えーっと…

深夜に こんばんは♪



やっとPCが復旧致しました!

いろいろとアドバイス頂き、助かりました♪

どうもありがとーーーー!



メイプルは、まだダウンロードしてませんので、
取りあえずこちらでお礼のごあいさつにまいりました!

顔文字も全部消えてしまいましたので、
なんとも味気ない日記になってしまった (汗



明日は、隣町のお祭りに
博多大吉・花丸(であってたっけ?w)と中川家笑ハンティングが来るので、
朝から張り切って入場券(無料)をgetすべく出かけてきまーす♪


あぁ、楽しみ♪


特に、小玉清のファンである私には、
あの。。。

『アタックチャーーーンス!』

の物まね芸を見るのが楽しみでーすw


では、お休みなさいませ。。。     zzz…