(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡こんにちわぁ♪

土曜の夕方から日曜の午前中に掛けて

もう一人の甥(2歳半)と遊んで来ました〜

何故か子供にはすぐに懐かれてしまうんですね^^

同じ精神年齢と判断されてるのか…は不明ですがw

あっちだ、こっちだと引っ張り回されて

おばさん 少々疲れました。。。


あ!甥に《おねえちゃん》と

呼ばせることに成功♪  これを小さな幸せと呼ぶ(ぉぃ



さて〜 週末をまたまたダイジェスト版で振り返ってみたいと思います。。。

(相変わらず、ダラダラと長いです)


と、その前に訂正があります。

タラッコーは小学生と書いてしまいましたが…

実は中学生の間違いでした

タラッコーごめんよぉ!

ご本人からの指摘がありました。

13歳っていったら 中学生じゃんねー。(天然発揮ですorz)





では、逆から行ってみましょうw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○日曜日☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


午後からinして、箱入りのレベアップを頑張りました!

エストとピグ海岸とペリオン周辺で せっせと狩りに勤しむ。。


海岸は2階の安置だけで狩ってると、沸きが止まっちゃうのよね〜


誰か来てくれると助かるのですが、なかなか現れないのよね〜^^;

あ!来た! と思ったら


『硬い羽根ありませんか〜?』

だってさぁ Orz


まぁ1コ100メルで売ってあげたけど(人気度もくれた♪)


仕方ないから、買っておいたレンガで、一階の豚を殴り続けw


この繰り返しを延々とやってました。


ふぅ。。。レベ20到達!


箱入りの衣装&弓替え♪

SS無いのですか、20装備も

カワエエ。。 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


その後、鳳凰サンに渡すネオコラを思い出して、
メインに切り替え。。

お!いたぁ!
早速フリマで渡しました。。
何故かギガさんも来ていて、
会話を楽しんでいたら…


はぅっΣ(*ˇロˇ*ノノ


タラッコー にイエペペ狩りを誘われて居たのに気づき…


(天然発揮。。)


時間短縮の為、メイプルトラベルでボッタクリーバの元へ。。。



暫く、2人で狩っていたら、

何処ぞから、人がやって来て、

『氷の谷2でドロップ大会をしませんか?』

とのお誘い♪


ここって、ホントにいろんなイベント(ソロ狩り以外は全てイベントになりますw)が

多くて最高のMAPです。


『6人揃ったので始めましょう!』


いくぞーーーー!

目指すは雷シュリ!!


って、出てきたメンバーが凄いのなんのって!!


じろぉタラッコー83

もう一人78ナイトの方。。。



そ・し・て


あとの3人は


ランキング表で良く見る人達ではありませんか!!


144 とか 133 とか 次元が違いますね(;´▽`A``


ヘイストとメルアップを掛けて貰いながら、

ナイトの狩り速度の遅さを痛感しながら…



ドロップ…   ありませんよ…


一体何時間やってたのかなぁ…


SDTをはさんで3時間は居たね^^;

結局、オリエンタイカスネークしかなかったの;;




そしたら…


タラッコー雷シュリドロップしちゃって





きぃいぃぃぃいぃーーーー!


悔しい 。。。。。



飼育係に出さずして、
誰に出すというのよ イエペペちゃん 。。。


こうなったら、

出ないなら 出るまで狩ろう イエペペちゃん  (by 徳川じろ康)



当分 氷の谷2ですね  壁|*-ˇд-)-3 ハァ…






深夜に再び inして、またも狩ってみたが

賊の服下しかでないし。。

寝ることに




したのに 何故が 箱入りを叩き起こして




21レベを目指しました!(ダメダメ社会人ですね(汗





ペリオン左下を出た所で狩っていたら、


なんと無名の刀をドロップ!!


これ、じろぉが使いたくても手に入れられなかった品です。。
(当時は、自分でドロップ若しくはクエや材料で制作したものしか使ってなかったのw)

かなりな粗悪品だったけど、なんだか嬉しかった♪



そんなこんなで、21歳になりました!

カニクエ〜♪


出来る〜♪


でもまだキツイ〜    Orz



寝たのは…3時半    



ダメダメですね   (;´▽`A``








そして、昼休みも終わりなので、


金曜日と土曜日は明日に持ち越しです( ^ー^)σ



金曜日編は、真面目に書くことにします。


今後のじろぉを左右する出来事があったので。。