皆様こんにちわ♪

お風邪など引かずに、毎日頑張っていらっしゃいますでしょうか?

いつも、拙い日記を読んで頂きありがとうございます┌○”ペコッ


せっかくご訪問いただいているのに、

更新が飛び飛びになってしまって申し訳ありません。

3月中は仕事が多忙のため、しばらくの間お暇をいただきますね(;´▽`A``



落ち着いたら、またマイペースに更新していきたいと思ってますので

宜しくお願い致します。




最後に、


じろぉがラッシュブルより

ルイマリ(緑)をGETいたしましたので、





弓士に転職させることにしました♪











































































なんか  Σd(・∀・)カワイイ!!


これからも、

弓士じろぉを宜しくお願い致します♪











































































































って、出来る訳ないじゃん!!!(踏






えぇ、もちろん箱入りチャンようにとっておきますともw



だって!偶然にもがきたんだもの♪