(。・∀・。)ノ チャオ♪

今日、イチゴメロンパンなるものをお昼に頂きましたじろぉです。。

美味しかったけど、

名前だけ聞くと…ちょっと複雑な味を想像しちゃいますよね^^


これに、トッピングやクリームを入れると

どんどん名前が長くなるのかね?w


チョコチップクリームサンドイチゴメロンパン


みたいなーーーー!(・∀・)ニヤ



くだらなくてスミマセン┌○”ペコッ









さてさて、最近は、イエッペの飼育係になったんじゃ?w



って、自分でも思うくらい…


氷の谷2に入り浸ってます ( ≧∇≦)ニャハハ!


ボッタクリーバに、

ぼったくられっぱなしで、(街まで戻るのが面倒なだけなのよw)



ソロで、時にグルで狩りを楽しんでます♪




そして、大赤字のドロップは無し  Orz




昨日も、106のナイトさん70目前の投げさん

一緒に狩らせて頂きました♪

図々しく ボッタクリーバも写ってやんの。。。





私は中段だったんだけど、投げサンにヘイストを貰って、

下除いては、強さに驚きぃの、
楽しかったです♪






それとーーーー!




強化にめでたく連続成功致しましたので、載せてみようかと♪



まずは 鎧(上)

30%×1枚、70%×3枚 ですの〜♪


次は鎧(下)

70%×3枚 (ちょっとヘボぃかね?w)




両方とも、一度も失敗していないことに

自分的には、小躍りしております((*≧m≦)ププッ



だけど…これ以上は貼るのやめようと思う…


チキンなじろぉでした〜