≧曲≦)ノてぃーーーーーッス♪

昨日は…
途中から、のいsほのかsでイエッペを狩りました♪

そしたらぁ!!



グリース&プールトウム(だった?)と投げ用上着をドロッ〜プ!!

武器は両方とも確か標準+1だったけどね。


久々に大漁の感あり♪


しかし…それにも増して凄かったのは、


ほのかサン


つららだの、大和(標準+4)だの…いろいろw


運を分けて貰いました〜、ありがと┌○”ペコッ




それに較べて、ロヘン強化はことごとく泣いてます。。。


6本に逝かれました;;


でもね〜、バグsが強化済みロヘンをくださったのです!!

有り難くて、涙が。。。


なにしろ、ご自分の(攻撃111 驚きです!)を作るのに、
50Mは使ったらしい(;´▽`A``

それを聞いて、もうあきらめました_l ̄l●lll ガクリ・・・

だって、貧乏なんですもの!

克サンや坊主サンにも
いつも強化品を頂いたりお借りしたりしてたけど…

こんなに大変な事だとは…
ホントに今までありがとう  ○/ ̄乙






さて、本題のバトンに行きましょう♪

のいサンから回ってきましたね〜

お題は【顔文字】


書く気をそそる『お題』をありがと♪ 

1.PCもしくは本棚に入っている『顔文字』

PCに入っているのは、200コぐらい…

使ってるのはほんの一部 きゃははは(T┏Д┓T)ノ_彡☆ばんばん!


本棚は… 顔文字辞書が有ったら面白いかもd(゚▼゚*)ネッ


2.今妄想している『顔文字』

  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん   ←妄想中(マテ


3.最初に出会った『顔文字』

やっぱり【w】これでしょう。
チャットサイトで使われてて、意味が全然わからなかったのw

4.特別な思い入れのある『顔文字』

ジロ(・∀・)(・∀・)ジロ

HNを両サイドに入れて使ってました♪
これは、仲の良かったチャ友と一緒に作った思い出の顔文字♪
由来を知らない人には、何の面白みも無いでしょうけど…
あの頃は連発して爆笑。。。懐かしい。


5.あなたにとって『顔文字』とは?
感情を簡単に表現できるので、私は多用してます。

新聞だったかなぁ?
外国では、この顔文字が不評だとか…

確かに、嫌いな人には、目障りでしょうけどd(-公-*)ネ


顔文字を付けないまでも、
【♪】これを付けるだけでも会話に、柔らかさが出ますよねぇ♪

例えば…何かのお礼を言うときなど

『ありがとう』

『ありがとう♪』

どうでしょう?上に較べて、下は嬉しさがより良く伝わりません?

でも…
使い分けには注意したいですね〜
相手にとって不快なものは、やはり避けるべきです。


《おまけ》…顔文字登録には、頭に『@』などを付けると便利♪
      こうしておくと、普通の文章を打つときに、変換に苦労しません。
      
       EX) (≧∇≦)ノこんちぃー♪

         私の場合 @こん で登録します。


6.バトンを回したい人


多分皆さんに回ったと思うので、ここで打ち止め(*'Д'*)ゞデシ!