ガムの消費量が半端じゃなく増えてきている今日この頃…



昨夜2回目の大転びをして、左手の筋を痛めたじろぉです。



北海道はエルナスより危険です…(;´▽`A``





さて、最近ようやくルディで遊ぶようになりました。


クエをかたづけようと思ったのと、

サブとの倉庫入れ替えに便利な場所をみつけたので^^




クエはですね、

以前ギガサンと狩りをして途中まで集めて貰ったのを思い出して

マスターデスマリオネット…名前違う?w


あの化け物から採れる金色の粉100コを終わらせるぞぉ!

と、チューアイスを湯水のように使って、

必死に狩りました。

しかも、SDTに来られないので、かなーり苦労しました。


一匹につき、10発は殴らないと…


6割しか当たらなかった。。。


おかげで、墓ラッシュです  orz



キャンディーが無かったら、絶対にやりませんd(-公-*)ネ




ようやく終わって、次は次元の破片を集めることに!




















って、まだムリですヨ m9@ˇДˇ@;)!!








当分先ですわ。。。







んで、BPに挑戦しに行ってみると、

まぁ…倒せなくはない。(でも大赤字…)



すると…




下に狩ってる人が居たらしく…


先方:『下まで、ちゃんと確認しました?』


って言われた…


私:ごめんなさい;;


気づかなくてスミマセン だけど… 


そんな言い方ってないじゃん!


ちょっと落ち込み…


戻って、パイレーツ


ガシガシ怒りと哀しみをぶつけてみましたデス。。。