[壁]-T) ダー



(TдT)ノおいっすぅ〜


折角土曜の深夜にガンガン狩りしようとしたのにぃ〜


メンテなんてぇぇぇ…





平日昼間のメンテが多いから、実際に
遭遇したのは2回目くらい?


ちょっと凹みますね〜 これって;;






仕方がないから   (ぇ



日記更新しまぁす!   ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!







しかも、画像多めで、文書少なめ(手抜き)♪ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!




では、ダイジェスト版  スタートσ・∀・)σYO!!
(記憶に残っているのだけね。。)




−−−−−−−−−−−−−−3日−−−−−−−−−−−−−−−

帰宅して、すぐPC立ち上げてin



そしたら…


突然 ぶっしーが登場して来て


人気の上げ逃げならぬ…

キャンディー箱の置き逃げ!!!

うーん 3日で合ってるのか? 記憶が… orz

SS撮る間も無いほど…すぐに去って行っちゃって… Orz


ぶっしーさんきゅ♪


(すぐに使ってしまったのは 国家機密レベル2です (*´ノД`)コソッ )



なぜなら〜




















コヤツをガシガシ狩っていたら〜





































こうなったぁ〜〜








ごめんよぉ〜〜;;


でもSSはちゃんと撮ったからぁ .・゜゚(>ω<。人)ゅるしてェ


−−−−−−−−−−−−−−4日−−−−−−−−−−−−−−−

今日は一日 箱入り娘チャンを育てることに♪


ピグ海岸の2階で 豚を射るのは楽しいです♪


そしたらね〜 SS無いんだけど。。


下が空いてるから、戦士や賊の方がいらっしゃって、


「下さい。」とは一言もいってないのに


わざわざ上段に来て、矢を置いていってくれるのねー♪


エライ感動しました!!


弓ってサイコーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 



途中、斬りの人(29LV)が来て

グル狩り誘ってくれた!(箱入りチャン16歳だったのに…)


経験値上がりが早い早い!(矢とか、装備もくれて感無量。。。)


トモロクもしたし、今度、魔サブと一緒に狩って貰おう!



−−−−−−−−−−−−−−5日−−−−−−−−−−−−−−−
箱入り娘をルディまで旅をさせようと思い立ち


いざ船へ。。。


すると…すこぶる上機嫌な方が同乗しまして


船のなかで楽しいトークが展開♪



一人 79のナイトがいました。

ナイトに会うと何故か嬉しくなって話しかけてしまうじろぉ。。。


私;狩り飽きませんか?(お馬鹿な問い掛けですね;;)

先方:えー!全然楽しいっすよ!




嬉しいじゃぁありませんか!!

私もウダウダ言うのはやめようとおもいました。

その後、メインの事を話したら、

そちらとトモロクして狩りしましょう!とのこと♪

またお友達が出来たぁ♪

オルビス到着で、その友と別れ…


いざルディへ!


先ほどのメンバーの殆どが残っていて、


上機嫌な方(右2番目)がしりとりを提案。

みんなで楽しみました ☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


ついでにペット書も何故かもらちゃった(;´▽`A``


んで、下船直前に、右2番目の方がクイズ(賞金60k付き♪)をやってくれるとのことで


(今日6m儲けたらしい。。。)

ルディ到着後 書と装備の相場当てクイズをしました〜



全問正解という快挙を成し遂げた箱入りチャン


めでたく180kをいただきました〜

ァリガ㌧ヾ(。・ω・。)ノ㌧


手元に書相場の一覧電卓が有ったことは国家機密レベル5ですm9゚Д゚;)!!



毎回こんな船旅だったらいいね〜♪(賞金の事は関係ないですよw)



それと〜 いつだったか忘れたんですが…

フリマで馬場サンに遭遇!



早速トモロク♪

なんかシンプルなお姿ですね^^


−−−−−−−−−−−−−−6〜9日−−−−−−−−−−−−−−−

日付がテキトー  (;´▽`A``


船で出逢った ナイトのタラッコー

クエ品集めやら、イエッペ狩りを楽しみました♪

なかなかカワイイ子です。。


だって…… 小学生なんだもの orz


んで、歳を聞かれて正直に答えました…

きっと引いてたでしょうね〜w

でも、すかさず


「ゲームやってると年齢ってわからないですよねw」


とフォローを入れてくれるあたり…  (立場が逆だろ自分!!)

将来大物になるにちがいない!


その後も気さくに遊んでくれるので、嬉しい限り。。


16歳ぐらいかと思った← このコメントはどう受け取っていいのでしょう?w)


私の隣がタラッコー(キャラ名じゃありませんよw)


−−−−−−−−−−−−−−10日−−−−−−−−−−−−−−−

タラッコーと遊んだあとに

(さすがに23;30は寝る時間だよね(;´▽`A``)


そのままイエッペを狩っていたら

上から2人降りてきまして〜


先方:あの〜

私 :何か?

先方:○○○○○○というサイトに登録しているのですが…
あ!登録したのに放置しっぱなしのサイト名だぁ!
そういや、ギルド名に見覚えアリ!!


先方:ブログ見てますよ。

私 :え!嬉しい♪ (← 一気に有頂天ですw)

確かこんな会話でした。

(舞い上がっていて記憶が定かでは無いのは秘密でも何でもありません…)



それで、こんな場所で座談会w(氷の谷2の下から3段目 orz)


右は81レベのクルセの方!貴重です!
クルセの人とは会う機会もあまりないので

一通りのスキルを実演していただきました〜♪


そして左は68レベのアサシンの方!

実はサブだそうで…

メインは122のDKサンなのです!!

「軽くランカーだよね〜」って、軽くじゃないよぉ orz


更にまだ弓のサブがいて、確か80台のレベル…

とてつもなくすごい方でした。。

早速トモロクを申し込まれて、

二つ返事でOK!


これからの狩りが楽しみです♪



今週は 友達がたくさん出来た週でした♪






って、結局ダラダラ日記になりましたね(;´▽`A``




では、明日の狩りに期待しつつ…


(*^▽^)ノ おやすみなさい