昨日からまた吹雪になり、一面雪景色に逆戻り。。。

スケートリンクに雪が積もった状態なので、
歩道などは、まだまだ注意しながら歩かなくっちゃ(汗


さて、我が社でも、ご多分に漏れず


イナバウアー



が流行っております。




昼休みの駐車場で、両足を平行に前後に開き…



上体を後ろへ反らし…





ギックリ腰になりかねません… ( ̄(エ) ̄)ゞ





























































っていうのは冗談ですけど  ((*≧m≦)ププッ







ドジったりしたときに…


イナバウアーだな(・∀・)ニヤ』



などと言われておりますじろぉです。



皆様の周りでも流行らせてみませんか?

[壁]д゚)






さてさて、昨日は、狩りという狩りもしないまま

雑談を楽しんでおりました。


れっちサンと高岡さんの転職祝いもやりました♪


(SSを家に置いてきたってのは聞き飽きましたよね…?w)





途中ラッシュブルを狩って、


最後に、念願だったカニクエに参加させてもらいました♪




1回しかできなくて、申し訳なかったです┌○”ペコッ




レベ29のくせに、何の強化もしていなくて


ヘッポコでしたが、楽しかったですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


あと5回くらいやれば卒業してしまいますが、

また、よろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ♪