ちわわわわぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ


昨日、家捜ししてコントローラーを探し当てて、

こっそり使いましたじろぉでっす。




ついでに旦那のエロ本みつけました  orz

のいサンから 渡されたバトンを受け取りますね〜♪

克サンからのはまた明日。。


ではでは〜


<自分を○○に例えると ・・・>


Q1.自分を色に例えると?
オリーブグリーンですね。

何故か、バッグや小物や服でこの色が多いのですね。
のいサンの若草色というイメージはとても嬉しかった♪
服屋の店員にも、その色がお似合いですって言われたしなぁ♪



Q2.自分を動物に例えると?


なんでしょうね?
これ難しい。。
小学生の頃はベリーショートで って言われましたが、
まぁ…カメってところでしょうか?(*≧m≦)ププッ
とろくて…マイペースで…ほら、緑だし♪  (カメに失礼?w

Q3.自分を好きなキャラに例えると?


ちびまるこチャン かなw
ちょっとピントがはずれてたり、
あの独特な世界観がね、似てるなぁって思うの♪


Q4.自分を食べ物に例えると?
洋梨 (体型って想像したヤツ!往復ビンタ!!
ニャリっとした噛みごたえが。。。
それと 美味しいのか美味しくないのかハッキリしないところ( ´艸`)
ハイ…意味解らんね。。。

Q5.次にまわす5人を色で例えると?




だから…もういませんって(;´▽`A``




以上でした〜┌○”ペコッ