&狩り日記

週末から今朝まで、雪が降り続き、
さながら、去年の12月からやり直してるんじゃ?
的なおかしな感覚を味わっておりますです。。
(今って4月だよね?(;´▽`A``  )


昨日は、2・3月からの休日出勤の代休(たった1日ですが…)を
頂いたので、
迷わずメイポ三昧の時間を過ごしました。

午前中からのいサンと狩りをしたり、
午後からは、憎っくきメンテを経て
BP狩りを、のいサン&ほのかサン&れっちサン&バグサンでやりました♪

90レベル目前ということもあり
皆さんに協力いただきました!
本当にありがとう!!

おかげ様で、夜にはめでたくレベルアップとなりました!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

先週の廃狩り(一日で3レベアップってどうなん?w)に始まり、
急速にレベをあげたので、
ここからはゆっくりと行きたいと思ってます。

じろぉでINすることも少なくなるかとおもいます。


弓や投げや魔も少し育てたいかなぁ なんて考えてる中。。
特に弓かなぁ。。



あ!でも 何かお手伝い出来る事が有るときは

すぐに言って下さい!!

飛んで参りますので(・∀・)ニヤ



さてさて。。。

バトンにいきますね♪




異性になりきって答える… のですね?



おもろいじゃん (・∀・)ニヤニヤ

ガッテンしょーち!!    (古っ





1、朝起きて最初にすることはなんですか?


新聞を読む

んで、経済関係の情報を解りやすく妻に話す
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! ステキじゃない?

※間違っても、寝起きに屁をこく様な男にはなりたくない。。 ex)旦那


2、あなたの職業(学校)はなんですか?


正倉院宝物堂付きの修繕員(もちろん美大日本画専攻卒)
もしくは
バレーボール選手(背が高ーい♪)



3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

お淑やかな、それでいてカワイイところのある女性


4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

背が高っかーーーい♪ (187〜190cmくらいかな)


5、どんな格好をしてみたいですか?

作務衣
タキシード



6、どんなことをしてみたいですか?
自分の子供とキャッチボール
又は 肩車


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

嬉しいです。
小・中学生の頃は、女であることを不服に思ってましたから。。
サッカーがやりたかったなぁ…(マイボール持ってましたから!!)
今は、女でもいいかぁ…とw

8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

はい

9、まわす人5人
ううぅ……

ココで切るのが定番って事にしましょうよ♪