ボンジュ〜ル ( ̄∠  ̄ )ノ

いよいよ ダビンチ・コードの公開が近くなってきましたね♪
去年の春に、遅まきながら購入しまして。。
(文庫本になるのを待ってたんだけど…我慢できず)
土日で一気に読んでしまえるほど、
面白かったんです♪

普段は、宗教と全く無縁の生活を送っていますが、、、
少しだけキリスト教の起源というか裏話的なものを知りました。

しかぁし、友達にキリスト教の方がいて、
その本の事を話したら…

それは事実ではない!

と一蹴されてしまいました;;
物事は見解の違いにより幾通りにも書き記される訳であって、
歴史は、事実・虚実が入り混じり、
その時代の権力者に有利なように書かれていくことが多分にあるんですねぇ。

ですから、この映画の背景が正しいのか間違っているのかは
解らないのです。。

そこを踏まえて、観てみてください。

また、話の展開が早く、
内容も普段はあまり関わりのない歴史や宗教などの話が中心で、
尚かつ、それが重要になってくるんですね(;´▽`A``
出来れば、本を先に読んでみると
映画も良くわかると思います。
ちなみに、今は文庫本の上・中・下で出ているようです♪

オススメの本ですーヽ(≧∀≦)ノ♪




ではでは、またまた来ましたバトンですね〜

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



1.めいぽ歴はどれくらいですか?
1年が経ちました♪

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
4人ですよん( ^ー^)σ

3.一番最初はどの職を選びましたか?

最初は【魔法使い】 
友達に、一番カワイイからと教えて貰いましたの♪


4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
ナイトで90Lv.の【じろっちゃん】

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム :いちご牛乳 
     〔便利ですね〕
      

スキル :戦士のSBとPG 
     〔PGでごっそりヘクタを集めてSBでまとめ狩り→スッキリ爽快♪〕

NPC :ボッタグリバー
     〔良くボッタクられた仲です^^;〕

モンスター :イエティ
      〔とっても愛らしいです♪〕

MAP :氷の谷2
      〔グル狩りでもソロ狩りでも良し♪〕

音楽 : INする前の音楽


6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?

アイテム :宝石&鉱石
      〔欄を圧迫…〕

スキル :ブレイブ
      〔グル狩りで役立たず orz 〕

NPC :サビドラマ
      〔忍耐嫌い!〕

モンスター :マスターデスマリオネット
       〔気持ち悪い〕

MAP :エオス塔とオルビス
     〔足場から良く落ちる;;〕

音楽 :閉鉱の音楽
    〔憂鬱になる〕

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?

素敵な友と出会えたことです♪

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
前ギルドが解散したこと…

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?

詐欺ですかね。。まだ遭ったことはないですが。

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
3次スキルの再分配券
   〔。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん〕

11.バトンを回す人は居ますか?
  乂(>◇< ) いないっすよーー!




以上でした。。。


See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪