(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

こんちゃちゃちゃ♪

相変わらず、雪が降り続いてます〜 orz
雪の入学式なんて、私の記憶では一度もありませんよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
可哀想に。。。
でも、逆に良い想い出になるのでしょうか?w

甥もこの春、小学校に入学しました。
益々賢くなって(小生意気になってw)いくのでしょう♪

叔母はいつまでも『叔母バカ』であることには

まちがいない!(o¬∀¬)b----☆





さて、今日献血したのでちょっと頭が
(*゜‐゜)ぼぉー・・
ってなってますが、狩り日記に行きたいとおもいます〜


昨日INして間もなく

バグサンから狩りのお誘いを受けました。
んで、バグサンはエリニアにいて
じろぉはルディに居たもんだから、
間を取って、エルナスでラッシュ狩りをする事に。。


こっちの方が早く着くんだから、
下町経由で行ってやろうと思い立ちました♪

するってぇと、以前氷の谷1で偶然お逢いした
高レベルの弓士サンに

これまた偶然にもエレベーターの前でバッタリお逢いして、

(エレベーターは4分置きに動くらしいよ〜)

んで、あなたに憧れて、サブ作りました〜♪(チョットきもい?w)
と、お伝えすると。。。
先方は喜んでくださって、
スキルの質問なんかもしてたら、
なんと!
実演してくれました〜。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


益々、箱入りを育てたくなりました♪

って事で、ぴっちぴちの25歳箱入りチャンと一緒に狩って下さる方がいらっしゃったら、
是非お声を掛けて下さい♪


その後…
海を歩いて、無事にエルナス到着〜

ラッシュブルを先に狩ってました。

程なく、戦士90レベの鎧上を   (名前忘れた…(涙

ドローーップ!
しかし…緑だったので、DEX5のなんですね。。
以前に約束していたラルさんはDEX特化の人だし、
バグさんも同様w
タラッコーも確かそうだったよね?w
(ってか、メインに来てないじゃん!コラー!)

誰かに使って頂きたいのですが、
誰かいますかね?w
いらっしゃいましたら、遠慮無く声を掛けてくださいましー。


その後、火ブルも狩ってみて、(かなり薬の消費が激しいね)

やっぱりBP!って事になりました。
そこで、暇そうな馬場サンを誘ってみましたw

実は、馬場サンの狩っている姿はあまり見たことが無い!

レベルが離れまくってたからなぁ…

今はBPを一緒に狩れる♪

のいサンも遊びに来てくれて、バクサンと3人で、
馬場サンの狩り姿を見学〜♪ ((*≧m≦)ププッ

短い時間だったけど、楽しかったです♪


また狩りましょうね〜