≧曲≦)ノてぃーーーーーッス♪

昨日、念願だったピアスの穴を開けましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

夜に一人こっそりと 

ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oドキドキ

しながら、(半分ビビりながら…)

ホッチキスみたいな道具で開けました。

全然痛くなかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

1ヶ月後に、お気に入りのピアスをつけた絵を載せたいと思います〜



さてさて。。。

90レベルを迎え あとはのんびり〜と上げる予定だったのに

何故か土曜日で2レベも上げてしまい。。。

ここからはホントにゆっくり行きます。
(薬代が無いってのもあるんだけど…orz)


金曜日は、山本さん箱入りにお付き合いくださることになり
ピグ海岸にて、楽しく狩りました〜。

メインでBP狩りを馬場サンバグサン
約束していたのに、
約束時間をすっかり忘れ…(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

るほど楽しかったです♪



途中バグサンが拡声器で呼んでくれマスタ…   ホントにスマセン…



土曜日は、まだ行ったことのないMAPでも散歩してみようと…

駐車場から先のMAPに入ってみました。

そいで、ソロには手頃な広さの応接間(だっけ?w)でD子を狩ったんだぁ!

以前はきつくて、墓フィーバーだったけど、

楽チンだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

オイラ成長してるんだぁ♪って一人喜んでました。

そこへほうサンが通りがかり

一緒に狩りました♪

投げサンは狩りが早い、毎度ながらの感想です。。。

同じレベルなのに、ヘイストまで貰って、なんだか恐縮。。

順調に経験値を溜めることができました!

その後、ジュニアバルログにも遭ったことがないので、

行ってみようと思って、ラーメンを補充していたところ

克サンからBPへのお誘いが♪


なんどきも、誘って頂けるのは嬉しいのです♪

すぐさま、行きますとお返事しました。

でも薬代が続かないね orz


タラッコーと約束していたイエペペ狩りへ!

タラッコーがドロ運絶好調だったらしく
雷シュリを狙ってとのこと。。。

くまサンにもご一緒頂き、3人で狩りました♪


結果は…出なかったケドね(・∀・)ニヤ

世の中そう甘くわないのヨン(様)w

次回がんばれー!