うーん…今気づいたんだけど…

ブログの設定を変えたんですよ(1週間前くらいに)。

そしたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんのコメントが 一部消えました orz


。*・+゜ ゴ、ゴ、(´;ω;`)ゴメ・・ゴメ ゜+・*。



ごめんなさい。。。


(´・ω・`)ショボーンじろぉです。


もう設定はいじりません。











昨日はツーリーしゃん
オットセイ肉を配達したついでに
ママンを狩ってみました♪



1時間半程いて、3回の登場!
日シュリ…きませんね;;



鉄豚のツメばかり集まって
鋼鉄の板が大量に出来ました。。。





その後、集会のお時間になり

のいサンと話していた、双子記念撮影のため、
魔サブで行きましたの♪


(SSはお家PCに置いてきました orz)

いずれ載せようと思います ( ̄▽ ̄ll)ノ









サブの名前、プロフでは隠してますね。
もう公開しても良いのですが、
画像入れ替えるの面倒なので放置します (。ノε`。)


その名前の由来は、ここから来てますのよ。↓








会社のディスプレイの上に飾ってあります。
何処ぞの飲料水に付いてたおまけを集めて…
セットは私のお手製♪


同僚にも好評で、
2セットくらい集めてセットと一緒にあげましたよ♪

もちろん、飲み物代は頂きましたが(・∀・)ニヤ


オレンジの人は …

復帰するのでしょうかね?











ところで、好楽ファンの私です。

月一で行く現場の昼食はここ6年同じお店なのですが、

そこの板さんが好楽サン激似なの!


いつも。。。



[壁]д=) ジー




って見ちゃうんだけど、

変な誤解されてたりして(;´▽`A``




今日の一言




好楽サン あなたの麻呂眉 ステキですぅ♪




チャンチャカスチャラカ♪  ズンチャンチャン♪  パフゥ♪