&リアル日記

今度の日曜日は…





上司:交通量調査(12時間)頼むな!

私 :ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!
   え、またですか?

上司:7:00〜19:00な。

私 :は…はぃ


ってな事になり、丸一日つぶれることになりやした(号泣





メイポがぁ…メイポがぁ…  。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

ちょっとブルー気味なじろぉですぅ…


バイト代貰えるから嬉しいんだけどね *-ノェ-) ボソッ




うちの会社では、3年に一度のペースで、
管内の国道を調査する仕事を受けてます。
去年の秋に終わったばかりなのに…早!

この仕事、アルバイト料は良いのですが、
何分退屈なのと、ド田舎に行かされた日にゃ、
トイレも無いと来たもんだ  _| ̄|○ il||liズーン

退屈は、雑誌や音楽掛けまくりで凌げるけど、
トイレはねぇ

キビシー!!



頑張ってきます。。。




さて、昨日の日記のコメントありがとう♪
のいサン、おかずって困るのよね〜
私ってば。毎朝…
目が覚めたらフトンの中で、おかず考えてから起きるの((*≧m≦)ププッ

ほのかサンイイ女だなんてぇ〜

照れるじゃない(*ノωノ) イヤン

ほのかサンってば、高校生だったのね?(・∀・)ニヤ


お母様に『今日のおかず美味しかったよ♪』
って言ってあげて下さいね。
きっと、嬉しくて翌日のお弁当は豪華になっているでしょう(笑
あ!でも、毎日言っちゃあ効果が薄れますから
あくまで タマに使って下さい(爆







さてさて、昨日の狩り中に
またしてもクレクレ君に出くわしました。。。


でもその人、とても礼儀正しかったのね。
そういうのに、私弱いんです。
要らない装備あげましたよ。

自分で言うのもなんですけど



私・・・アゲアゲ君だと思いますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



舟で一緒になって、話が弾んだりしたひとには、
職とレベル見て使えそうな装備を差し上げたり。。
楽しく過ごせたことに感謝の意を込めてね♪

おまえみたいなヤツがいるから、クレクレ君が増えるんだ!

っていわれたら、反論は出来ません。


でも、私が反対の立場だったら、感激して泣いちゃいますね♪

ギルドの方には、いつも感謝・感激しております。




まぁ、最初からタメで来る奴は、無視しますけどね。




私だって、始めた頃はメルが無くて苦労しましたよ。
それが解っているので、ついあげたくなるのです。
私って甘いですかね?


自己満足とか優越感に浸ってるって思われたら残念です。


自分がされたら嬉しい事を他の人にも♪
現実でもそう心掛けてます。


どんな人にも、喜んで貰いたい。
ただそれだけの事なんです。


逆も然り。。これ難しいです;;




今日の一言








交通量
 おやつ満タン 遠足気分♪

ちょっと前向きに考えてみた。。