ダイジェスト版〜後編

カーリング》ベスト4に進めなくて残念でしたね〜
観ててホントにハマりましたよ♪
選手の皆さんは5人とも 北海道常呂町の出身です。
そう!日本で初めて《カーリング》を取り入れた街です。
実は…
自宅から車で40分足らずの町なのです。
でも実際に競技を観たことはないのですよ。

よぉ〜し、
今から練習して、オリンピック狙うか?

などと、あほぅな野望を抱いてるじろぉでぃす!



年齢的に無理!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノウホッ






いやぁ〜、短くっていったのに 

結局ダラダラ書いちゃうんだよね〜。。。














読んで下さっている方、有り難いです┌○”ペコッ


後半もダラダラですが…よろしくねん♪
長いから覚悟して下さい。。。




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○土曜日☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ロヘン事件のあと、どうしたか覚えてないんだけど (マテ

のいサンと別れてから
バグサンにグル狩りを誘われて
バグサン分の漬け物石を集めました♪

途中ダンナ帰宅で落ち。。。




あ!思い出した!金曜の深夜のを抜かしてた orz



ちょっと戻りますぅ。。。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○金曜日(深夜)☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

深夜再びinすると、バクサンから紙集めのお誘い♪

その他、お友達と4人で始めました。
4人はキツイ!




みんな(私も含め)まだなれて無くて、
前は10分くらいで終わってたところを
時間ギリギリまで掛かり終了!

なのに… グル長が先に出てしまった為にクエ品貰えず ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

その後は何とか数回クリアして、だんだん慣れてきましたよ♪


途中 寝落ちでメンバーが足りず(1時過ぎてたからね〜;;)

ほのかサンれっちサンにお声掛けしたところ
快く参加してくれました♪
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

クエ中はれっちサンの中の人が交代しまして

(かなり酔っていたらしいです…ごめんよぉ)

さすがは早い! 

終わってみれば、閉鉱書が93枚!

店売りしかないですね〜(・∀・)ニヤ


(ま、結局6枚しか売れなかったんだけどw)

皆さんお疲れぇぇぇ!!

3時就寝ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○日曜日☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

朝からセッセとイエッペ狩り♪
早く80レベになってロヘンをε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

この熱い思いを胸に…
ひたすら狩る!!


79レベになりました〜

午後からイベントに参加のため、リス港へ。。。
のいサンサブのいれぃすチャンと待ち合わせて




いくぞーーーー!


1回目



入れず。。。 il||li _| ̄|○ il||liズーン


2回目


入れず。。。_| ̄|Σ・∴'∴'、-○=○≡○シュボボボ!!!



3回目





入れず。。。 _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ







また挑戦しようね〜のいサン。・゚・(ノД`)・゚・。







その後、ルディクエのお誘いが!


途中、サニーサンにばったりエルナスで再開♪
トモロク送ろうとしたら…
人数いっぱいで出来ないし。。。

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
去っていかれてしまいました orz






喜び勇んでサブのぽんに切り替え♪
ここで、これまた拳サンに会って立ち話♪



(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!! みんな待たせてるでしょ!!こら!

はぁ〜ごめんなさい 到着遅れました。。。

いざクエスト開始!!











カニクエ出来たからって調子に乗ってました。。。


全然わからなぁぁぁぁい   orz





みんなに迷惑掛けまくり…

何もしてない自分が悲しくなり…

ハイ…逃げましたよ…(体力回復が無くなったのは事実なんですけど;;)


ホントにゴメンナサイ …





また、修行積みますです…







メイン切り替え



ギガサンがいらっしゃいました。

そしてグル狩りを誘ってくれました♪



弓の方には憧れておりまして(*/∇\*) キャ

(レベル全然違うのに… 嬉しかったです♪)


ルディに向かいました。。。




さて、まずはマスターデスマリオネットを狩って、クエ品を集めることに!



突撃した途端に墓ドロ。。。




出直して。。。






うりゃーーー!

おりゃーーー!





じろぉ火焔地獄の図〜



一緒に攻撃しているように見えますが…
殆ど当たっていません;;


ギガさんのスキルは初めて見るモノばかり♪

『うひょ〜!』『すごー!』 ←リアじろぉの叫びw



ソロで狩ったのなんて5体くらいだったでしょうか(;´▽`A``




良い経験になりました♪


そして  じろぉの大冒険(保護者:ギガさん付き)へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



絶対にこんな所へは、一人では絶対に行けません…(ダークサイトがあったらいいのに;;)





こぉんな敵や





ギガさん 墓ドロ〜  わぁ〜一人にしないで;;




あぁ〜んな敵に




ゲートキーパーを気絶させていてくれて、

うぉりゃぁぁぁぁ!

びしっ!


って飛びかかったら、起きちゃってさぁ…


         ↓


      即死  orz






ギガサンありがと♪  めっちゃ楽しかったです!


また遊んで下さい(*◑_J◑)(◐し_◐*)ネー





んで、夜は集会がありましたとさ♪
SSのデータ壊れました  (;´▽`A``

(何か文章尻つぼみじゃないか、自分?)


ってこれ最後まで読んでくれた人!!


アナタは素晴らしい♪



お礼に… 



ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー