ケータイのアンテナの《先っちょ》が…




何処かに旅立ちまして  (ぉぃ



かっこわるーーーぃ状態でございまして。。。





2年も使ってますから、そろそろ変えどきを


教えてくれたのね〜♪


先っちょ》 ありがとうよぉ〜(;´_ヘ;)ホロリ


元気でなぁぁ〜〜〜〜   (*;д;)ノ~~





モノを紛失するのは昔からの得意技でありますじろぉでございます。。。



最近、寝不足気味です… (´_」`)ボッケラー





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○14日(火)☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

この日は、目前に迫った80lvを目指し、

イエッペをカリカリしておりました。

すると、一人の投げサンが登ってきて、

暫く狩ってるのを見ている様子…  (ハズカシイワ


レベ見てたのか?w


先方:『良かったら、一緒に狩らせて貰えませんか?』

私 :『是非お願いします♪』

先方:『経験値吸っちゃうかもしれませんが…』

私 :『ん?』

レベを見て…

私 :『うわぁ〜120ですか! 私でいいのでしょうか?』

先方:『こちらこそ、迷惑になるかも^^』

二人:『よろ〜』




いざ狩り開始♪


メルアップとヘイストを掛けてくれて、快適快適♪

狩り中のSS撮ろうとしたけど…


フラッシュジャンプで一瞬ですっ飛んでいちゃって;;

死なないように、一生懸命狩らせてもらいました!

でも、圧倒的にあちらさんの方が狩り速度が速くって、

経験値がミルミル上がって行くのね〜(・∀・)ニヤ


すると… 土シュリ DROP!!!



至れり尽くすせりでした〜。ありがと〜┌○”ペコッ





あと10%となってから、バグサンがやって来て


またまたグル狩り〜♪



途中無事80Lvに♪


☆:;;:・イエ:;;:*(((8-(*´ω`)人(ゝω・*)-8)))*:;;:イ・:;;:☆



ロヘンを早速持ってみようって話になって。。。



あ!倉庫だった  orz


二人でズッコケ。。。  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






あ、バグサンがギルド《ちゃばん》に入会したいそうです♪
皆様、是非彼を入れてあげて下さい。よろしくぅ♪



その後、克サンにフリマに来て貰って、ご紹介♪

(ほのかサンがいたんだけど…… かなり前から反応なし… 寝てたのね?w)



坊主サンギガサンもいらっしゃっておしゃべり♪

あ、そこに居合わせた魔の方も入会を希望されていました。

日曜日の集会が楽しみです♪




その後、ロヘンの強化を 克サン坊主サン立ち会いで決行!

30%書をなんと、無料で頂きまして;;
(出世払いって事でね orz)


60%書も6枚も頂き…(克サン計算したら凄い額よ…マズイって;;)

ギガサンにも60%書貰いました♪ ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 )

では良品に貼ります♪


最近見掛けなくなった坊主サンがいますね〜


いざ!!






ジャジャーーーーン♪♪




成功♪



2枚目は失敗しちゃったんだけど、

闇ってはいないので良しとしましょう♪


お二方、深夜までお付き合い頂きましてありがとうデシタ(≧∇≦)ノ♪



次も30%書を貼るぞぉ!