ダイジェスト版

いやぁ〜
今仕事で、外国製の解析ソフト使ってるんですが…



辞書片手に泣きそうになりながらやってます Orz


やっぱねぇ〜 どんな分野に行っても英語は使うわ。。。


鳳凰サン!今のうちにしっかりと勉強してね〜!


などと、悠長な事を言っている場合ではないじろぉです。。。

今日も気温がプラスとなり、
道路&歩道が雪解けのためベチャベチャですわ(;´▽`A``


長靴履きたいくらいにね…



さて、今週末もエライ充実したメイポ生活を送りました!
色々ありすぎて…記憶が定かではないのですが…

長くならないように綴っていきたいと思います♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○金曜日☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なんと言ってもギルドが結成された日でした♪

待ちに待ったギルド名は《ちゃばん



かなぁ〜り気に入ってます♪

前の花より騎士はカッコよくて好きだったけど


今度のちゃばんはカワイイのと和む感じが好きです♪


さすがはくまサンです(≧∇≦)ノ♪





いざギルド本部へ行きまして、結成の瞬間です。。。
のいサンれっちサンギガサンはご覧になれなかったと思いますので
これを載せておきます!



ええ。。。皆さんで新しい冒険へレッツゴーですわ♪



これからも宜しくお願いします(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○土曜日☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



朝から、お店を出そうとデータを集めてました。。

じろぉ始まって以来の大ピンチ!!

所持メルがなんと…



600k  OTL



狩りも出来ない有様です。・゚・(ノД`)・゚・。



80レベ装備を買いあさった結果なんですがね ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



サブの装備をとことん売っ払ってしまいました。


土シュリ ビートル (*;д;)ノ~~さよぉなりぃ〜



何とが食いつなぐことが出来まして…

露店出すのが億劫でねぇ〜



定期的に出さなきゃ!と痛感致しました…ハイ




その後、のいサンとルディにて、残ってるクエ品を集めることに!

漬け物石集めですよ。


半分以上のいサンに貰っちゃった♪


ありがとね    スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )♪



んで、克サンが狩り中のBPを見学に。。。



無理でした… 半分くらいしか当たらなかったような…


ひとまず退散しようと一人で登って来たら 


すれ違った人に「こんにちは〜」と言われ…


おや?と思いきや…



なんと!

ロドスタ野郎サンでした♪


実は金曜日に、露店巡りをしていました。

ロドスタ野郎サンのお店に
最初に見たとき時はロヘンを置いてたんですね。

んで、後からって思ったら、入れ替えしてしまったようで

残念です…とコメント残しておいたのです。

それを覚えていてくれたのね〜



「ロヘン探してるんだって?」

「はい、そうなんです♪」

「良かったらあげるよ」

「え!!!」

「粗悪品だし、ナイト個人的に好きなんだよね〜」

「申し訳ないのでメル払いますよ〜」

「良いよ、今度良品出たときに、買って貰うって事で」


こんな感じの会話だったと思います。

のいサンもその場にいたんですが、

二人で感動してました♪

人気度あげるくらいしか出来なかったよぉ…


150レベルのDKサンでした〜

そして、お決まりですがSS撮り忘れ。。。





わぁぁ〜昼休み終わるわ〜




後半へ続く!!