&チョイリアル

どもーーーー♪

一週間ぶりの日記更新ですぅ… Orz


今日は朝から、もぅ…怒り&脱力することがありまして…


週の出だしとしてはなかなか…











ブルーじろぉです!













↑実際に出来たら良いのですが…(・∀・)ニヤ
(公務員の方いらっしゃいましたら、悪しからず *-ノェ-)コチョーリ)












さてさて、この週末は、楽しかったですよ♪


のいサンとこのヨファくんと豚チャンをいじめたり…

うちのちえ蔵28レベになりました♪

坊主サン!鍋は却下ですw)

カニクエを経験しないまま、卒業しそうです…なんとなくw














続きまして、紙集め

13回(だったよね?)やりました♪

65枚も閉坑書が溜まりました!

そんなにやったのに、いつも担当分集め終わるのが最後…

手伝って貰ったり…



毎回凹む…でもそんな暇もなく、また集めに走る…

その繰り返しでしたね〜(汗




皆さんに感謝! (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..




これが土曜日の夕方〜19時まででしたね〜



ダンナ帰宅のため、一旦落ち。。。


夕食後、カラオケに行きたい!と言い張るダンナに付き合い

2時まで歌いまくり…。

ダンナ熟睡 (-┏Д┓-).。oO(グゴーグゴー)←いびき


私、居間の電気をマメ電にして、メイプル再開!





手元が見えないので、無理な狩りはしませんで、

魔法石書を集めるべく、塔へGO♪

克サンほのかサンれっちサンとのおしゃべりも楽しく♪



寝たのは……5時!!!




皆さん……いつも週末はこんな感じだそうで…(汗



体壊さないで下さいね (涙


3時間程寝てから…(ちょっとフラフラw


朝ご飯の支度後、




朝10時から、ゾンビ狩りに♪



やはり、BGMがいけませんね〜

音を切って、CDを聞きながらやってました。

11時頃に、グリュンヒルを持って降りてきた人が!!



なにやら立ち止まっているので、思い切って



グル狩りしませんか!




快くOKしてくれまして♪
楽しくカリカリしました!
やっぱナイトには声を掛けやすいね〜


途中、投げの人が乱入してきて、


どしよ?(泣


とグルチャで話したら、追っ払ってくれました!(感動



久々に友達が出来まして、嬉しい限り♪




その後、のいサン克サンから、グル狩りのお誘いが♪


友達も一緒に、あとは、坊主サンほのかサンも加わり…



イエッペを狩りに行きました!



ホリシン&ヒールはホントに有り難い♪

坊主サンまた宜しくです┌○”ペコッ

どこでもドアにも感激!



今度、魔法石をお渡ししますね〜 (倉庫にちょっと溜まってるので)



も一回建てたし、経験値も溜まったし

充実してました♪




夜に、一人でライカン狩りに挑戦!


経験値が美味しいですね〜

それに狩りやすかったです。


のいサン 今度行きましょうね!





途中、れっちサンからゾンビ狩りをどうですか?との事。


くまサンにもお声掛けして


カリカリしました♪


途中、レベルアップも出来たし、お二方に感謝です♪



週末に2レベ上がって、80が見えてきました♪


早いとこ、ジョイパッドに慣れて、グル狩りについて行けるようになりたいです♪





ではまた〜(一週間後に)会いましょう!(マテ