&狩り日記

今日は0℃を越える気温らしく、
出勤はチョイ薄着で来てみましたじろぉでっす!
( 無理すんな!自分(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソ )




今日はバレンタインデーですね〜
毎年、新しいカレンダーを壁に掛け変えるときには、
祝日とバレンタインデーをチェックしますw

そう…平日じゃないといいなぁ…ってね(爆



今年は不運にも平日に当たってしまい…
今朝買ってきましたよw


えぇ…ダンナの分はまだ買ってません(・∀・)ニヤ




みんなは貰ったりあげたりするのでしょうか?









さて、昨日は早い帰宅だったので、18時過ぎからinしまして。。。


思い切って、カニクエに参加してみました!



あそこに立ってたら、勧誘が来るわ来るわ(笑





初めてだけどダイジョウブ?




って聞いて、OK!教えるからダイジョウブ!


って言ってくれまして(嬉




みんな親切でした♪




ありがたや〜┌○”ペコッ




まだ、箱とかで、戸惑いはありますが


何とか行けそうです♪





28レベの50%だから、残りあと少しなんですが




カニクエしかしない予定ですので



皆さん ノ´ω`)ノョロヾ(´∀`ヾ)シク(σ´Д`)σネッ☆




あ、サブでカワイイ人とお友達になりました〜。


また一緒にカニクエする約束を取り付けましたので、


皆さんと一緒にやって貰いたいですぅ。。。



以上、急ぎ日記でした(>Д<)ゝ”!!