昨日は一日外でお仕事♪
デスクワークばかりなので、
月1の現場仕事は気分転換になって
Σd(・∀・)イイ!!

ついでに、山わさびを掘りまくってきました(・∀・)ニヤ
今朝おろしたてのワサビに醤油をちょっと垂らして、
ご飯と一緒に頂きました。


美味でございますぅ♪










あ…ちゃんと仕事はしてきましたヨm9@ˇДˇ@;)!!




さて、昨日はカルラの育成に全力を注ぎました!



クエ品集めも兼ねて、スティジやタコや角キノコを狩り

経験値を稼ぐのに、火猪を狩り。。。


レベルが二つ上がって、ようやく35レベル

ヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪


やっと衣変え出来ました♪


35レベの装備は皆カワイイので、

50レベまではこの格好で居ようかと思います。
(我慢出来ればだけど…)


画像小さいけど↓



サブの座を奪い取られたちえ蔵とのご対面w


チャッチャと上げるぞー!
曹家の弓が持てるようになるまで!



って事で、サブ等で、レベルが近い方…
いらっしゃいましたら、一緒に狩りませんか?

☆。:・:゜:':*.ペコリ<<(*。_。)っ)) ョロシク ЙЁ 。:・:゜:':*.☆