金曜日から、
口を開けるたびに右あごの関節がシャリシャリいってたんですよ(汗
それがずーっと続いていたんですが…

今朝、ついに大口が開けられなくなりました orz


食べるとき、大笑いするとき、そしてなんと言っても
一番辛いのは。。。

あくびをするとき!!

顎関節症にかかったようです。。。

皆様、片側ばかりで噛んでませんか?
そればかりではなく、肩凝りなんかからも来るようですので、
もし違和感があったら、すぐに歯医者に行ってみてください。
お薬をくれるようです。 (私はまだ行ってません (・∀・)ニヤ




さて、土曜日の午後から、ダンナが仕事に行ったスキを狙って
メイプルを楽しみました。
inしてすぐに、れっちさんギガさん
武器庫へ誘っているのを聞き、
私も無理言って入れてもらいました♪

初めて行ったんだけど…
メチャクチャな狩りをしていたようで、
ギガさんが見かねて狩り方を教えてくれました。

ナイトが少ないという理由がわかりましたw

MISSもでてたしなぁ。。。




やっぱりBPが良いんですね(汗

ってことで、

睡眠時間2時間の影響もあって、ぼーーーっとしてきたのか…

(いやいや…オヤビンにやられたんだけどさぁ)

墓ったのを期に、退散させていただきました(エヘッ


でも、経験値を少しでも稼いでおこうという強い意志もあって
隣の応接間にて一人狩りましたの。

じろぉ頑張りました!


やっとこさ98になりました♪


ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 


あと1レベルと90%です。
どうにか今月中に100歳になりたいもんだわ。