今日もポカポカ陽気で25度まで上がるらしく…

そんな事を知ってか知らずか
フトンを何処かへふっ飛ばして寝ていて
眠りが浅く(夢で寒がっていた記憶が…)
そして…

寝坊!!


決してメイポ疲れなどではない!



と思う… いや多分…  あ…もしかしたらそう? orz




そんなんで、朝はトーストにハムエッグにサラダ


なんとも手抜きな朝食になってしまった…


(もちろん弁当なし…ダンナごめん)





そんな日もあるさ …  

なんて通勤しながら思い出したのが

今日はパン屋さんの日!

買わずにはいられない美味しいパンを 




やはり買ってしまいました。

えぇ… 夜の分までd(-公-*)ネ

(陶芸サークル前に会社で食べる予定)

今日は3食ともパンかよ!!


と一人ツッコミしてみる 純日本人なじろぉでございます。


皆さんは朝は ご飯派? それともパン派ですか?w






さて、前置きが長すぎて 読む気が失せた方も数人いるんじゃないかと思いつつ…





昨日はやっとビートル(結局7Mにしちゃった…)や書が売れて、
久々に狩り資金が溜まった!


カステラさんから黴菌どうですか?
とのお誘いを受けてちょっとお邪魔しました。

ココに来たのは 次元の破片集め以来です。
あのときは、攻撃が100%当たらず、
ギガさんのあとをついて歩いただけだったのよね。

今回は、2割程度MISSが出ましたが、
10発くらいで倒すことが出来ました。
おかげで、ボブちゃんのクエも完了し、
しかし、やはりまだじろぉには早かったみたいで
早々に退散させて頂きましたw


その後はクエ品集めがメインでした。


ナイトには少々キツイとされているルディの右側のモンスターです。

マスターデスマリオネットデスマリオネット

例の気持ち悪いヤツらですよ。。。



露店に売ってるとののいサンのアドバイスで探したんだけど、
途中で面倒になって、

えぇぃ!経験値も溜まることだし自ら収集しよう

と決意しまして…



SDTを中心に、各50コずつ集め終わって、


報酬を受け取りに行きました。



な ななななな なんと!


見事30%攻撃手袋書をゲットしました♪




その後、クエの報酬に味をしめて


サブで鯉のぼりクエをすることにしました。


ぽんチャンで70%攻撃手袋書

ちえ蔵で70%体力兜書


を(σ・∀・)σゲッツ!



また、露店を開けそうです。



S.P.

坊主サン 何故シュリケンを買ってくれたのかが
とっても気になって夜も眠れず寝坊… 
ではないですけど

サブで使うのかな?それとも安かったのかな?

教えて下さいw