まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪

こんにちは〜♪

世間はゴールデンウィーク
今日の出社時の交通量が少ないのは気のせいではなく、
休みの会社が多いのねと、妬ましく思いながらテクテクと歩いてました。




海外旅行や国内旅行へ出掛ける人も多いとテレビでやってましたね〜。

鳥インフルエンザには、気をつけてくださいまし〜w



さて土曜日は、
旦那が休日出勤なのを良いことに、
午前中からメイポに入りまして、

例の弓が出るとの噂の新MAPで、6時間以上狩りをしました。

赤いデロンデロンと火の玉しか出ないので、
薬の消費も少なく塩ラーメンでも全然okでした。
また、塩ラーメンがドロップするので、
全然減らないんですよね〜
さすが、終日SDTなだけありました。

しかし…新MAPで、キャンペーン中で、6時間も居続けたのに

来た人はたったの3人。。。
低レベルのモンスターで雷シュリケンが出るのに…
人気ないんですね〜ココw



上の段から下の段へと 

際限なくグルグルとまわってました。

飽きて来たりすると、逆回転にしてみたり。。(笑




んで、ドロップはというと

  • ハートイヤリング      5コ
  • ゴールデンサクリット(炎) 3コ
  • ライジング         2コ
  • シルバーメイル       2コ
  • 守護のマント(赤)     1コ
  • ゴニシューズ        1コ
  • 宝石・鉱石         多数
  • クリスタル         多数
  • 両手斧の制作法       3コ
  • 両手剣制作の促進剤     3コ

大漁でした。



がしかし、


レアアイテムは一つも有りませんでしたね;;



装備欄も満杯になってしまって、

数回、銭湯の姉さんに売りつけましたが、


最後まで、曹家の弓には逢うことが出来ませんでした。


狙うと出ない のか?w


無欲で狩ればいい  のか?w



兎に角、諦めました((*≧m≦)ププッ



んで、ドロップするモンスターも増えたことだし、

他力本願で店売りが増えてることを願いつつ
露店巡りをしてみたところ、

なんと!

安く出てるじゃありませんか!!







はい…即買いしましたよ ( ̄J▽し ̄) オーホッホッホッホ




って事で、次はカニを狩りに出掛けたいと思います。


こちらは、露店にも出回らないレア品を狙ってですがねぇ〜。
ビーチでチョット日焼けでもしてみますかぁ♪






話変わりまして。。。


弓を見つけた露店まわりの途中で、

以前ロヘンを無償で提供してくださった方の露店に

ご挨拶がてら、カキコしておりましたところ、

実はいらっしゃった様で、

しばし雑談をさせて頂きました♪

その方は、すでに160歳になっていまして、

じろぉが100レベになったら武器庫へ連れて行って下さるとの事♪


ナイトには向かない狩り場ですよね?(;´▽`A``

でも、行ったことがないので、見てみたい!

そして、160レベのDKさんはどんなに凄いのかを

拝見してみたいと思います。

でもね…その方は サブでナイトを育てているらしいんです^^

以前にも、ナイトは好きですよっておっしゃってたんですが、

逆パターンはあるとしても、この辛いナイトを育てようとは 嬉しいですね♪

聞くと、
知り合いのナイトがパニックで50kを越えるダメージを与えてるのを
目の当たりにして、自分も是非出して見たいと思ったのだそうです。


じろぉは95歳ではありますが、パニック10まで振った時点で

20kを越えたんですと言うと、

160レベのDKの自分でも、ロアで22kを出すのがやっとだそうです。

そう言われると、ナイトも捨てたもんじゃないと思い直したじろぉでしたw


あと5レベかぁ。。

近いようで、遠い100レベ。。。

今月中に行けたらいいなぁ♪

とのんきなことを考える今日この頃。。。