├┬|//]ヽ(*・ー・)ノ[//|┴┤こにゃちゃちわ〜♪


やっと今週も今日で終わり。。。

うぅ…長かったなぁ 今週は orz

明日はお休みで 旦那チャンはお仕事かもしれないらしく

そうだとしたら、メイプルで遊ぼうかと
(・∀・)ニヤ ってな顔をしておりますw



昨日は INしてからすぐに、
カステラさんからBPのお誘いを受け

ちょいと外に用事を足してから
カステラさんすろだんサン鈴ちゃまサンと一緒に狩らせて頂きました。

上から1・2段目がじろぉのホームグラウンドでしてねw

SDT中に 金の盾とあと一個(なんだか忘れた…orz)をドロップしたんですよ♪

グル狩りでのドロップ運が復活の兆し。。。ヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪


いくぞー!と意気込んでいたところ

例のブッチホンですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームをやめる事は、なんら問題はないんですよ…

でも毎日掛けられて回線落ちするのでは…

もう…さすがの私も堪忍袋の緒が切れましたです…


だって、落ちるときには挨拶をきちんとしていきたいのですよ。

なので…無言の制裁を加えましたところ、

本人も解ってくれたらしく
今度からはケータイに掛けてくれることになりました♪(めでたし!)






してからに 許可を得て夜22時半頃に店まわりでもしようと再びinしたところ

(落ちる時には1chのBPに居たんですよね)

そこにはたたサンが居て びっくり^^

またまた、たたサンほのかサンのいサンで一緒に狩らせて頂きました♪


ドロップはというと… 


片手鈍器の促進剤が出ただけでしたが(言うまでもないと思って報告はしなかったょ)、


休憩中の出来事がとても楽しかった♪



例によって例のごとく SSは家に置いてきたので

誰かがUPしてくれることを期待して ここには書きませんがw



ソロは気楽だけど やっぱり寂しいなぁ…と実感しました。



グル狩り ばんじゃぁい!ヽ(Д≦*)乂(*≧Д)ノばんじゃぁい!