うほー!
気づけばもう2月に入ったんですなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・

いやぁ〜
先月は2回しか更新していないって、どゆこと?

いかんねぇ、いかんね〜

さてさてー

じろぉが111になってから
ハタとやる気が起きませんで,
このペースでいくと120は3年後くらいでしょうか?w

ま…まぁ,いつか

ドドーっと廃狩りでもすれば別ですがねぇ(・∀・)ニヤ



ということで(?)

相変わらず ちえ蔵の育成をボチボチやってます。
お陰様で36歳を迎えました♪


昼だけの予定だったんだが
折角サクチケあるんだからと夜もやってみたんです。

んで狐狩りやらクエスト消化にのんびりやってるのに
気持ちよく経験値が溜まっていくのねん♪


なんだか,坊主さんがキャラ沢山作ってて、この時期が一番楽しいと
言っていたのがわかる気がしますw


コメントありがとうございます♪
放置してる私に有り難い限りでございますぅ┌○”ペコッ


ではコメントのお返事をば…

青さん> 100レベル越えると一匹につき
     経験値0.02%とか考えると
     狩りが悲しくなって来ますよね…(私だけ?w)
     顔って…
     どこからその情報を
     ゲトしたのでしょう?(;´▽`A``
     まぁ…画像はナンボでもいじれますからw 
     ウソです…


のいサン>いれぃすチャンと
     同じくらいのレベルだった時期が
     懐かしいですなぁ♪
     やっぱりのいサンの育成努力には
     尊敬してしまいます。(キャラ多すぎ!!)
     お時間合えば遊びましょ♪

坊主さん>坊主さん!お昼に狩りはしていらっしゃいますの?
     お時間合えば遊びたい!でも…今はどのキャラが
     メインなのでしょう?w
     (同じくキャラ多すぎ!!)


《今日の一枚》

同僚に借りた電卓…
はぅっΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
使い込まれた電卓ですね!
私には使いづらかった orz