日が少しずつ長くなってきましたね♪
そして…異常気象なのか、暖冬のため
積雪が少ないですねぇ。
札幌雪祭りは結構苦労したんじゃないのかな?

我が町北見市が全国ニュースに取り上げられた
ガス漏れ事故は、依然原因不明のまま…。

一説には、異常気象が原因?などとも言われてますが…

地中のガス濃度が基準値を未だ超えており
付近の住民の人々は
避難生活を余儀なくされています。
もちろん道路も通行止めです。

自宅からは,かなり離れていて
テレビで見ていても
どこか遠くの出来事のような気がするし…
でも、
亡くなった方にピアノの先生が居て
上司の娘さんが習っていたりして
途端に身近な恐怖を感じたり…

早く原因を解明して、
安心して生活出来る様になるよう
心から願っております。

前置き長くなりましたが

金曜日の夜は久々にBPをグル狩りしました♪
やっぱりソロと違って
楽しいし経験値貯まるの早いしで
ウマウマぁ〜でした!
ほのっぺ&のいサン&チキンさん ありがとう!

なんだかんだ言って、私がダントツでレベル下なので
定位置の一番上から2段を担当するも…
ドロはクリシア一個のみw

ほのっぺに全部持って行かれた感がある…(・A・)

まぁ…それよりもソロで狩るよりはずっとイイ♪

またインしたときは誘っておくんなまし^^


その後、ちえ蔵にチェンジして
エストの消化と火狸狩りをしました。

友情クエの収集品って、出にくいみたいですね(汗

気長に、昼休みにでも狩り続けようと思ってます。

途中、見知らぬ方(30の投げさん)からグルのお誘いが来て

ご一緒するも…ちえ蔵の弱さが際立ちましたね…
恥ずかしかったぁ。

さらにさらに、坊主さんが来てくれて、
3人で狩りました!

坊主さんとはホントにお久しぶり♪
猫サンとBP狩って以来じゃなかったかなぁ?

おしゃべりしながら狩りたかったんだけど
もう一人の人に悪いかしら?と思って
遠慮しましたw

また今度ご一緒くださいな♪


そんなこんなで、今日の昼休みに
ちえ蔵が39歳になりました!

斬賊のツカサと並んじゃったw

40以下の制限付きクエストをやりたいなぁと
思いつつも、多分このまま突っ走る模様。。。

奇特な方がいらっしゃいましたら
ママシュとヤーサン狩りの手伝いをひとつ。。。

と言いつつも、イン時間が少ないので
無理なお話でしょうね;;

それでは
嬉しいコメントのお返事をば…

青サン>イン時間が少なすぎて
    ネタが無いのよねぇ;;
    更新は週1が限度かしら?(なんちゃってw)
    120は果てしないね(汗
    ガンダーラがどこからか聞こえて来そうな?(笑
    いつになるかは解らないけど
    もし記憶に残っていらっしゃったら
    ゴマちゃんを売ってくださいね!
    プレゼントだなんて、そんなぁ♪(照


坊主さん>電卓はやっぱ自分のものを使うに限る!
     と痛感しましたぞw
     すり切れると言えば
     新しく買ったジョイパの方向キーの色が
     剥げてきました。
     上と右だけ極端にねぇ…(力みすぎ?)
     皆さんのジョイパはどうなのかね?w
     そうそう…この時期のクエは
     以前に狩りでゲトしたクエ品が倉庫にあったりして
     次々とクリア出来て美味しいです^^
     このまま60位まで上げて
     オルクエに行くのが今の目標ですの♪
     猫さんの120も併せてがんばりましょ♪


チキンさん>この間のBPでは…
      怪しさに一段と磨きがかかって
      ス・テ・キでした♪(ポッ
      17日にお髭を脱毛された時には
      何か素敵なものを贈り付けますので
      空けておいてくださいなw
      4次実装っていつですのん?
      情報に疎くってね;;
      4次実装されたら
      やる気も出てくるんじゃないかと
      思っていたり(ニヤッ
      関数電卓を使ってはいるものの
      サインコサインタンジェント
      ラジアンから度分秒に換算する位ですのよw
      これを宝の持ち腐れと言うb

のいサン>おおぅ!ヨファくんは元気に活動してるのかな?
     米俵集め!
     あれはSDTにやるのがめげなくていいよねw
     是非お時間が合えばご一緒くださいな♪
     土日は…むぅ…無理なんだなぁ;;
     旦那を何処かにおびき出してください!


苺サン>励ましのお言葉ありがとうございます♪
    メインは超スローペースになりますが
    育成は続けて頑張りますよ♪
    是非今度ご一緒してくださいな!


《今日の一枚》
ケータイでちょっと面白いものを載せていく
このコーナーの第2回目はこちら♪

      
このお菓子を知ってる人と知らない人の
ボーダーラインは何歳ぐらいなのでしょう?w

『のだめ』全16巻を貸したら
お礼にカルミンを5本くれた
私の上司(47歳・男性)って一体… (汗

炭酸カルシウムが入っているから
カルミンって言うの知ってました?

でも…砂糖が一番多く含まれているので
健康にはよろしくないと思われ。。。