夜は毎週金曜日にしかイン出来ない今日このごろ。。。
仕事が忙しいのもあるし,
旦那が出掛けないのが主な原因なんだけどねぇ*-ノェ-)コチョーリ

さて,昨日は早く帰宅出来たのと
旦那が出掛けるのを良いことに
ネカフェからインしてみました♪

誰か気づいたかな?
私が顔文字を一度も使わなかったのを(・∀・)ニヤ

あ…そいや,坊主さんと会話してるときに
一度だけ,勝手に出た顔文字があったなw
〈手裏剣〉って変換したらね(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

早速,じろぉで青井健太郎をSDT含め2時間程カリカリ。。。
ドロップは…
ヘリオス一個でした _l ̄l●lll ガクリ・・・

まぁ、リプレはそんなもんさぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

折角ネカフェでハイスペックのPCを使ってるから
自宅PCではフリーズの多々発生する金魚に突撃訪問したところ…

どのCHも不在。。。というか先に狩られちゃってたね(ノωヾ*)ウゥ…

あぁ〜 あぁ〜残念だったぁ。

泣く泣くきのこ神社で補充してると
バクさんがサチってくれてて
健太郎でも狩りませんか?とのお誘いが♪

それで2人で1時間以上も黙々と狩ってみたものの

なにもドロップせず…

バグさんはその日何一つ(SDT前後3時間もBP狩っていたのも含め)
出ていないらしく
かなり凹んでいた様でした。。。

そろそろ切り上げようか?なんて雰囲気になったときに

坊主サンが右下からニョキニョキと上がって来て

40以下のクエストを手伝って頂けることに♪

実は… 帰宅後すぐに(自宅で)
ちえ蔵本人でクリア出来ないものかと
幹部A&Bに猛攻をかけたものの
てんで相手にされず,
そんなら、見知らぬ人にでも頼もうと
マップで張ってみるが逃げられ;;

諦め掛けておりましたです。


さっそく猫サンと落ち合い
カリカリしました♪

私は見ているだけなのもつまらないので
手下どもと遊んでみたり

たまに幹部に重傷を負わされたりw

そんなんで無事役者修業クエスを終え
続いてムービースタークエスのため
ママシュを狩って頂くことに!

猫さんの雄志です!↓

:.。☆..。.(´∀`人)ステキ

猫サンのお姿が切れているのは、
ちえ蔵が単にビビって上にへばりついてためです…




そしてフィニッシュ♪パニック炸裂の瞬間!

ママンがマットに沈んで
胞子&金袋を差し出すナイスショットが撮れました!

ちえ蔵は始終ぶら下がっているのみw

坊主さんありがとでした♪

あっと言う間でしたねぇ。

その後 ぶりチャンと一緒に狩ることになり
久々に投げサブぽんを出動させました!

ここでも、ポンの未消化クエストを手伝って貰えることになって
エオス塔の驚異とあと2つ(ブロック関係一式)
を手伝って貰いました!
攻撃手袋書が貰えたんだね♪
(10%だったのはさておき…)

操作が下手っぴぃすぎて恥ずかしかったw

またまた坊主さんありがとでした♪


また来週の夜ご一緒できたらいいなぁなんて思いました。

あ!まだひとりツカサが39なので
こちらもお手伝い募集しております^^

ってちょっと図々しくないか?私…(*/∇\*) キャ



ここからは嬉しいコメントのお返事です┌○”ペコッ
(タイムラグについてはご容赦くださいw)


のいサン>そうなのよぅ!
     ほのっぺと狩ったら大概はやられるねぇw
     あ!私も前にメソメソないていたのは見たこと有るぞ!
     たたチャンに更にいじめられてたけどねw
     のだめ面白いでしょ?
     今度深夜にアニメで登場するらしいよー
     こちらも要チェックやー♪
     カルミンってシンガポール原産らしいよ。
     どうやらボーダーは30歳あたりかね?w

チキンさん>でしょでしょ?
      カルミンは幼少の頃に
      毎日3粒ずつとか言って
      大事に食べていたのを思い出します^^
      また狩りをご一緒してくださいな♪

坊主さん>ツッコむところ間違えてるって(ボソ
     えぇ!坊主さんは知ってると思ったんだけどなぁ…(涙
     大正とは…イヤハヤ歴史あるお菓子なんですなぁw
     昨夜はお付き合いありがとうでした┌○”ペコッ
     とっても嬉しかったぁ♪
     また来週末に是非遊びましょ!
     苦手なルディクエなんかもいいよね^^
     ヘネクエもちょっと気になるぅ!
     ジョイパなんだけど…手の小さい人用を買ってしまってね
     余計握るのに力が入るみたいで
     でも番号は剥げてないよw
     坊主さんも程ほどに*-ノェ-)コチョーリ

ほのっぺ>えへへじゃねぇ(*σ´Д)σYO!!
     今度雷出たら、手数料とりますb
     なんちゃってねw
     カルミンはバイト先で売ってないかね?
     今度食ってみなされ^^

シェルさん>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
      仮引退って orz
      しかも復帰未明って;;
      ナイトdeビシャス楽しみにしてたのに…
      最後の『またね☆』の言葉を信じて待ってます!
      戻ってきてね!

青さん>だよね♪カルミンカバヤのジュ〜Cは
    いつもどちらを買うか迷ってたよー
    大方ジュ〜Cだったけどね^^
    40以下のクエは発動さえしとけばいいのですな?
    貴重なアドバイスをありがとう♪
    なんとか幹部だけでも狩りますね!


『今日の一枚』
第3回目は最近手放せなくなったモノ♪
これがないと…生きていけない気がします最近 orz
肩凝りがひどくて頭痛や背中が痛くなったり (涙