(」゚□゚)」<<<<ゃっほ〜   〜ほっゃ>>>▲▲

会社の機構改革とやらで、
たった3人の課になってしまいました;;
ちょっと寂しいけど 
メリットとしては…

  • バレンタインデーが楽。
  • お菓子配るときに楽。
  • 自分のペースで仕事が出来る。
  • 課内の飲み会がほぼゼロになるであろう。


こんなところでしょうかw


まぁ、全体でも50人しかいない小さな会社なので
大したことでもありませんが。。。





さて、狩り日記に行きましょう♪




じろぉは相変わらずグダグダでしたが、

くまサンに頂いたアドバイスを受け、

ラッシュブルを狩りました。

SDTの1時間を頑張ったのですが

なんと!!

40分経過した頃に 
ビートル黒の標準+1ドローーーーーップ

その後 ルイマリ緑も出ちゃって ウハウハでした♪
これで3着目をGETしました。

箱入りが50になったら、
ルイマリをメチャ強化して、長く使う予定。。

60のチョロウってのが緑が無いんですよ…(ダサイしね




これが金曜の夜で、その後 たたサンとご一緒する予定のBPへ行きました。

たたサンほのかサンおたまサンでガシガシ狩りました。

ここでは何も出ませんでした  orz


と思いきや、ワルキューレ(上)がいつのまにやら欄に入っていましたw


だって、上から2段目の中間にある障害物で、ドロが隠れるんだもの

そりゃ気づかないってw






夜も更け、そろそろ疲れが見えて来た頃に、
ちょっと雑談タイム♪



暫くして…おたまサンの反応が無い(;´▽`A``


寝ちゃってるんですね…

お疲れのところを申し訳なかったです。。





土曜日…

今日は、箱入りをサッサと転職させようと

カニクエをやることにしました。


カニクエは楽しいねぇ。。

経験値も美味しいしw


組んだ方が、皆サブキャラで、

レベ21の魔なのに、いとも簡単にワニを狩ってくのですよ(;´▽`A``



強化装備を持って来てるらしくてね。


29の私の方が弱いときたもんだ ((*≧m≦)ププッ


かなり助かったなぁ…




結論!


弓はカニクエに向かん。。。





で、めでたく30になり転職試験に行ってきたぁ!









結構楽ちんに狩れました。

もちろん、ジャンタコに各種丸薬に エライ高額の矢は使いましたがw


無事、ハンターになることが出来ましたとさ ♪




まだカニクエ出来るので、

もうちょい…楽しむことにします。


その後は、廃狩り予定 (・∀・)ニヤ



サクチケ投入だ( ̄_J ̄)( ̄し_ ̄ )ナー   



楽しみ♪


じゃまたねぇo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い