(。−`ω−)ンー  

今日は天気も良く 現場日和だなぁ

の課長の一言で 現場に出ることになりました♪

当の本人(課長)は留守番  (報告書が終わらないらしいw


悔しそうにしてました!



ってことで 急ぎ日記になります!



皆さんの日記は毎日(土日を除く…)読ませてもらってますw

コメントする時間がないのですぅ… 悪しからず  ┌○"ペコッ




なんだかステ振り公開が流行っているのか?w

私も便乗しますのですーー♪









これが ヘタレ戦士と言ってしまいたくなる所以ですw

命中99って何?w


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


他に もっともっと優秀なナイトがいらっしゃいますので、


これを間違っても参考になさらないでください(汗


あくまで





 (σ‐ ̄)へぇぇ〜


程度に思っていただければ。。。



  1. 追記

のいサンの言うとおり!!
赤鞭持ってました(;´▽`A``
ロヘンに持ち替えて 張り直し     ( ・_・)ノノ"□" ペタッ