オメェに食わせる
タンメンはネェ(*´Д)y!!


はーぃ 皆さん こんにちは♪


ビックリさせてしまいましたかね?

マイブームなんで悪しからず…
朝から晩まで連発(職場は控えめw)してますの〜♪
(旦那はそろそろ切れそう…)




今日は一転して曇りでございます。。。

コメントを沢山ありがとう(*'Д'*)ゞデシ!


東京は雷で死者ですか…(汗

雷の日は たとえ雨が降っていようとも傘はさしません…
だって、落ちて来そうじゃないですか!!
ビビリですよ わたしゃ〜w


HPが異様に低かったんだねぇじろぉは…

通りで良く死ぬんだねぇ (・∀・)ニヤ

初期のステ振りは ハッキリ言って メチャクチャでした…
タタさんと比較して、
ここまで差が出るとは 見事ですわ(;´▽`A``

ちょっと自慢出来るのは 防御力でしょうか?

以前、タラッコーと狩り場まで移動してるときに

被ダメが少ないと驚かれた事がありましたが

これだったのね〜 (*'▽'*)ニパッ



昨日は 店巡りと短時間の狩りしかなかったのでネタありませんw

ってことで、装備を載せてみようかと〜



まずは もう少しでおさらばしてしまう

ちび蔵(コヤツは男でした(ブッ))の装備。。。



これが消えてしまうのは かなり痛い(ノωヾ*)ウゥ…

まぁ 次もバシッと貼ってみるさぁ!


次…鎧上

これより 良いのを昨日闇ってしまいましたorz

スペアが出来るまで、当分は貼り足さない予定デス。。。


次…鎧下


これも スペアがまだ無いので、当分強化はお預けですねぇ…


次…手袋



ダサダサぁ〜な攻撃手袋です… 

100%貼りしたほうが良いね  ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


次…靴


ウ━━(-`Д´-)━━ン

中途半端な強化だことw

この他、克さんから頂いた移動靴もあり
使い分けてますデス♪



最後に…マント

坊主さんから、
長期レンタル中でございます!


とっても助かっていますよー♪
いつか返さなくてはと思いつつ…

まだマント強化に手が出せない状況なんです(泣

今暫くお待ち下さいませ…┌○”ペコッ

命中強化しなくてはいけないですね〜


がんばろっと♪




本日は 送別会で不在です…


っていっても、居るんだか居ないんだかわからん存在の私ですからぁ 残念!!


いってきまーす  ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ