ついにダンナが・・・









股引〔モモヒキ〕を


(本人はウォームパンツと申しております^^;)






はき始めました。。。












(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!












どうやら、
そこがオヤジの境目



だと思っているらしいのです *-ノェ-)コチョーリ



しかぁ〜し、一度履くとその温さから抜け出せないのが

世の常。。。




かく言う私も、ババシャツ愛好家じろぉでございます♪


皆様、寒さ対策は万全でしょうか?



冷え老後に悪影響ですよ( ´艸`)ウシシ








さてさて…



日曜日は、ダンナが休日出勤で(4月まで休み無し!死ぬよ。。。)





メイポやり放題♪





朝10時頃から始めました。



誰か来ないかなぁって。。。

そして、狩りに誘ってくれないかなぁって(←あくまで他力本願;;)。。。




死森1を確保し、ゾンビチャンと遊んでました♪




実は、サクチケ常用しているにも関わらず、


経験値に腹を立ててる私……






ゾンビいじめにも


ヤケクソの要素が入ってきます^^; ↓




半泣きになってますね^^



経験値を視界に入れながらやってるのがいけないんじゃ?




と思い、別の視点で見ることに!


1. ドロップするゾンビの歯を欄2列いっぱいにする

2. メルが徐々に溜まるのを見てほくそ笑む(アフォですね…)

3. 薬が切れるまで狩り続ける



以上3点を目標に、アイテム欄を右端に置いて頑張りました♪




そうしたら、いつの間にか経験値が増えてる感じ(あくまで感じ)

がしたのです♪




自己満足の世界ですがね (。ノε`。)




でも、相変わらず72のまま orz





目標も達成し、誰も上がってこないので

(平日ののいサンの気持ちがわかりました;;)




投げサブで遊ぶことに。。。




相も変わらず、中央ダンジョン入り口(ペリオン)で、

切り株とイノシシを狩っていました。



ここ、結構良い物がドロップします!(←私的にですけど…)



この日は、弓装備の下コマ手裏剣振り子イヤリング
ドロップ♪  イェ━━ヽ(●゚ω゚)八(゚ω゚●)ノ━━ィッッ♪



実は、手裏剣コレクターの私♪

強さよりカワイさを求めているのデス。。。


土シュリ・つらら・金シュリ・紙飛行機・コマ・雪球・月シュリ

みかんは、フリマで有った人にあげちゃった┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

コマ雪玉はとってもカワイイの♪

(あとは、雷と日ですね〜)

それに種類が有ると、残量も解って ( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!




もうちょいで44レベになりそうです。。。










一次中断し、集会の時間に遅れること30分





ダンナの許可をもらいINしました♪








まだ間に合いましたよ♪♪♪










って、ちょっと雰囲気が変だな…って思いました。






そこへ坊主サンがあの話を…とサニーサンに催促。。。




ん?なんだろ?ちょっと不安でした。




予感的中!




ギルド解散との事です   orz





たかがゲーム…されどゲーム…




正直、かなりショックでした





涙がちょっと浮かびました   (´;ω;)








でも、ギルド長の決定ですから仕方ありませんよね







きっと負担が大きかったのかも…




サニーサン お気楽で頼りないギル員でごめんなさい



でもホントに楽しかったです♪


誘ってくれなかった事を考えると…ちょっとゾッとしますよ。






来週が最後の集会なんですね〜




この大好きなギルド名とも


あと少しでお別れ。。。




今週一週間を楽しく過ごせたらなと思います♪





今日の一言


ババシャツは いろんな種類 持ってます


面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪