ルディクエいって参りましたぁ♪
ご一緒して頂いた皆様。。。

本当にありがとうございました┌○"ペコッ


カニクエ2回しかやったことのない私。。。

あまりにも無謀でございました(;_;) グスングスン



迷惑掛けっぱなし。



箱のクエでは何をどうしたらよいのやら…

投げの出番の遠距離攻撃では届かなくて泣き…

手元のプリントアウトも見る余裕ナシ。。


緊張で、手が動かなくなり
下まで落っこちるし…




周りの人たちに助けられ


なんとかクリア出来て良かったぁ!



何故かSS撮ることは思いついたらしい(;´▽`A``


時間切れとかになったら…

不安でイッパイでしたよ…



あ…名前消し忘れてる orz



グルクエ恐怖症になりかかってます。





でも、落馬したらすぐにまた馬に乗れって言いますし



また参加したいです。



暴言吐かれたら凹みまくって再起不能になりそうなので
知人のみのものに参加させて下さい;;





皆様よろしくお願いします┌○"ペコペコッ