会社へは徒歩10分(夏季は5分ほど)の通勤路…
途中の温度計が−12℃となっておりました。
呼吸をすると、咳き込んでしまいます。
かき氷を食べ続けると咳でますよね?
あれと同じ状況です (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

鼻毛も氷る今日この頃。。。皆様お風邪など引いていませんでしょうか?

極寒の地より、じろぉ は元気ハツラツぅでございます♪












昨日は、坊主サンのサブをレベ上げしようと、
サブのアサシンでショーワに駆けつけた…のはいいのですが
狸&狐が混み混みで、場所移動をすることに。。。



だがしかーし、やはり迷子になりましたよ il||li_ノフ●il||li



普段、特定の狩り場しかいかないので、マップを把握してません…
何処へ行っていいものやらサッパリ解らず…









先狩ってて下さい!











などと、強気な発言にも関わらず、







迷子のまんまで、
克サンのサブに迎えに来て貰うことに(ノωヾ*)ウゥ…










無事、狩りを初めて暫くすると、
見慣れた怪しい人物が画面に現る!!






そう…それは…

























くまサンでした!!










横師だぞぉ!





って自分で言ってましたが、
そんな人は滅多にいないでしょうw

軽い寸劇みないな喧嘩も有りで、私一人(?)ウケてました♪














最近サブをいじってなかったので、
どういうキー設定だったのか忘れてしまい(ぉぃ

かなり、頼りないグル狩り要員となりました。。。







ルディクエやってみたいなって最近もの凄く思うのです♪
でも、アサシンってどうなんでしょ?
なんだか、あんまり募集してるの見たことないし。。
おまけに、人見知りが激しい&小心者なので

仲間に入れて♪










なんて、言えませんの (*/∇\*) キャ








だから!!!















私のもう一人のサブ 魔(Lv23)をクレリックに育てようと
決意しました!!


そしてそして、


サブさん達と、是非是非ご一緒したいと(≧∇≦)ノ♪




まだまだ先の話ですけどね*-ノェ-)コチョーリ


その時はよろしゅう頼みますぅ┌○”ペコッ