昨日もいつもの場所で
セッセと狩りをしておりました。

ゾンビを狩ってると、
眠くなるのと飽きてしまうので
最近は足が遠のいてます^^;



23時過ぎ頃でしょうか、
狩りながら降りてきた人が。。。



故意に邪魔する以外の横とかは
別にイイと思っているので
何も言いませんでした。

先方から、



相手:ここ使ってました?
   上から降りてきたんで気づきませんでした。

私 :はい、使ってましたけど、構いませんよ。
   弓の攻撃ってカッコイイですね^^
   見ててもイイでしょうか?

相手:いいですけど…
   ココ中段に溜まりますよね。
   
私 :そうですね



(弓師サン 狩り中)ヒュンヒュンヒュンヒューン パラパラ ← こんな感じの音


あの宇宙人のボスの攻撃に似てたなぁ…

初めて間近で見たので、感激しまくり^^;
レベ89の方でした!


私 :すごーーい!
   弓使いサンって育てるの大変でしたでしょ?

相手:ええ。でもすごく楽しいですから。



素敵な返事が返ってきました♪


その後、弓師サンは上下移動して

私の狩り段は邪魔しないようにしてくれていました(*/∇\*) キャ


是非お友達に。。。

でも初対面だし。。。

ココは勇気を持って!


私 :あの…お友達になって頂けませんか?


・・・・

・・・

・・



( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




あ、やっぱり無理がありましたね(;´▽`A``


きっと、気持ち悪いヤツだな。

くらいに思われたに違いない;;



その後、落ちる事になったので
挨拶をして落ちましたが
また見掛けることがあったら
話したいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


かかしサンと記念撮影♪