ダンナ:散髪する時間も無いよ…
嘆きながら、鏡の前で悪戦苦闘しておりまして。。

ダンナ:何かイイ髪型ないかなぁ?

私  :どうせなら、多少伸びても気にならないのにすれば?

ダンナ:お勧めは?

私  :妻夫木くんみたいの♪♪

ダンナ:どんなんだっけ?

私  :多分パーマかかってるよ。

ダンナ:でも、なんて注文すりゃあいいんだ?

私  :妻夫木クンにして下さい!!って言えばいいじゃん(笑

ダンナ:言えるか あほぉ!

私  :じゃあ、私が頼んでおくわ。
    他の髪型言っても妻夫木カットでってね(・∀・)ニヤ

ハイ、同じ美容室の同じ美容師さんに切ってもらってるメリットがありましたね〜




その後、数回 妻夫木カットって言ったら…

離婚してやるから
ソイツと結婚しろ!って言われましたじろぉです。


皆様、お風邪などひいてませんでしょうか?





昨日は、何事もなく狩っておりましたので


ネタありません。。。




そんでもってブログを徘徊していた時の事を少々。


有名サイトのポテチキンさんの日記

http://www15.ocn.ne.jp/~l-blos/を読んで面白かったからやってみました♪


←これです。


さてさて結果はいかに…?



























































ま、確かに平凡な名前ですから

こんなもんでしょうw




じろちゃん←これ、実は私のあだ名のひとつなんですw

あ!!のいサンのキルド記事読みましたが…

ねかまって。。。
そう言われてたんだね;;
誤解を招く名前ですみません┌○”ペコッ
未だにそう思ってらっしゃる方いませんよね?|x・`)チラッ


他にも使っている方がいたみたいではじかれちゃったのね。。

んで、【っ】を入れただけなんですけど(←ひねりナシ orz



それで、この占い結果には

親切(?)にも、相性の良くなる名前の例を載せてくれてました…








;;:::゛;;:: ;;::```:゛゛::;; ::;;゛゛旦Σ(゜∀゜ゞ) ダハァッ




使えるかそんな名前!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





字数的にも無理なんですけどね。。








あ、新MAPできましたね〜♪

今度ツアー企画しませんか?(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ