最近、仕事でも家でもPC画面を見っぱなしなので…

肩が凝り凝りですの il||li_ノフ●il||li グッタリ
バケツに水入れてグルングルン回せって言われたんだけど…


何処でやれば良いんですか?

家狭いんですけど…

失敗したら、大惨事になるんですけど…













あ!


グルングルンって言えば

やっと4つ回るようになりましたじろぉです。


皆様 二十肩や十肩になってませんか?









さてさて、今日はメインで新マップでも散歩してこようかと
迷っていたところ。。。


のいサンから、サブで呪い人形集めのお誘いが♪




二つ返事で参りました!












が、しかし…




やっぱり迷子ですよ orz






ルーパン沼ってカニングの土管から行くんでしたね(;´▽`A``






てっきりエリニアの方だとばっかり。。。


結局25分くらい迷って無事到着!



れっちサンもいらっしゃって

3人でカリカリしました♪








れっちサン 強くなってます!

私より、狩りが早い!!

そしてのいサンも上手なんです!!

私ってば、足場が水平の所でしか狩ったこと無いもんですから



敵に当たらないのね(ノωヾ*)ウゥ…


しかも、キーボードはキツいっす。






もう限界?




その後、れっちサンが400コ達成して


ご飯準備のため落ち。。

ヒールありがたやぁ〜




のいサンも400コ集め終わったので
ゾンビルーパンはまた後日ということに。



その後は、なんと!
のいサンイカルスマントを手伝って下さり

無事2つ目終了!

のいサン(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..







今朝…




埃まみれの PS用コントローラーを出してきました…


そろそろ使うかぁぁ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ