お昼を買おうとコンビニに入りました♪

新発売のおやつもカゴにいれ、意気揚々とレジに向かい…



ん?






んん?






んんん?!







483円しかないやん!!!




_l ̄l●lll ガクリ・・・





泣く泣く、お菓子を棚に戻して来ましたじろぉです。




銀行行くの面倒くさい…  (アホ





さてー、長らく狩り日記を書いてませんでしたね(汗



じろぉが100を目指しているのですが…

なかなか遠いものですねぇ(爆



5月中  いや、せめて次の集会までには  



なぁんて企んでいたのに…

まだ99レベルの57%ですよ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





最近、墓を落としてなかったのに、ここへ来て、2度も死んでしまい


経験値が増えたり減ったりと忙しくなってますw




資金不足の為、はたまたドロップ品狙いのために

イエペペに行ったりしてたものですから、

尚更ペースが遅い。。。




更に更に!!
ダンナも(喜ぶべきか、悲しむべきか)通常の業務に戻りつつあり、
in時間も激減することでしょう…orz


気長に行こうと思います  (開き直りw





そして…一方のカルラは、

ゆっくりと

(だが、確実にじろぉより早くw)



育ってます。
現在42歳♪
もう少しで、ぽんを抜くことでしょう 


遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
             ↑
             ぽん 






以前から、いろんな方に、装備をお借りしたり、いただいたりしてます♪

貧乏で強化に手が回らないので、
本当に感謝しております。
ギルド内で始まった、《ペイフォワード》の精神。
とても素晴らしいことですね♪


どうやら、されてばかりな私…
私も力になれる人を見つけたら、実践して行きたいと思ってます!



ただ…前述のとおりin時間が減ってしまうので

お借りしている物を、他の方に貸したいとの意向であれば、
その都度言って下さいね!
何処へでも返却に参りますので^^
(って、当たり前ですよね!!)




以上、近況報告でした(じ ̄o ̄ろ)ノ"