( ゚Д゚)ノコンチャー!!

ワールドカップ初戦…
負けてしまいましたね〜

前半はあのラッキーなゴールで
キーパーチャージで反則を取られなかったのもラッキーだったよね?w)

勝ってたのに残念でした…

素人の私が観てても、
オーストラリアが強いチームだというのは感じましたから、
負けても、

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

的なことは思いませんでした。

ドイツ戦でもそうでしたが…
後半で、以下に集中力と体力を維持するかが課題なんでしょうねぇ。

気持ちを切り替えて、
次の試合を頑張って欲しいです!




さてさて

100歳になりまして、
たくさんのお祝いのギルチャや友チャを…
更には拡声器にて叫んで頂いたりと、
じろぉ感激の日から数日経ってしまいましたがw

こんな事は滅多にないので、
ここにメッセージを画像で残しておこうと思います。


文字ちっさぃですが、ご了承ください…
これ以上大きくならないみたい(汗


それと…
臨時集会で、のいサンとチキンさんがお花を降らせてくれました♪




また、ここに載せきらないほどの、
お祝いの品を頂きました。

重ね重ね お礼申し上げます┌○”ペコッ


じろぉ…幸せ者でございます。

どうぞこれからもよろしくお願い今します♪






あとですね。。。

以前お話ししていたピアスについてですが…


一ヶ月も載せる予定を過ぎて、画像を掲載しようと思いますw


耳たぶはあまりないので、
開ける位置を決めるのに悩んだのは内緒です(笑
(福耳いいなぁ♪ こんな耳たぶではお金貯まりませんよ…トホホ)