:・(*>▽<*)ゞ・:夜分遅くにスイマセ〜ン

今日は、一日外でお仕事だったので

日記を書く時間が取れませんでした(涙
そして、誕生日祝いと題した、外食から帰宅したところです。


ここで


私事ではありますが


一言いわせて頂きたく、


ダンナの許可(制限時間30分)を貰って書いております。



えーっと…



































私、じろぉの中の人























































無事に厄年に突入致しました!













遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!










・・・・・










・・・・








・・・









・・


















何事もなく、1年が過ぎることを祈るばかりです orz































最後に、




このブログを始めた当初に決めていたことがあります。

















それは…










今度の誕生日まで、

このゲームをブログを続けていられたら










顔を載せてみよう♪





ってことでした。。










まぁ

あれだ





いい年ぶっこいて



いい度胸してるやん!



我ながら、迷いはありましたが、







決心しました!







ご覧になった方の如何なる苦情も受け付けません。




ご了承頂きたく、


そうでなければ、



これ以上下に行かないでくださいd(-公-*)ネ
































では…
































































そばかす(しみ…?)
うわぁぁぁxあぁぁぁ!



~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死