昨日の夜…













じろぉ暴走しました!!!!









il||li _| ̄|○ il||liズーン










ヘクタ狩りをしている人が居たのに、

表情一つ変えず、ガシガシ横狩りました。。。

おまけにペットがガンガンドロップ品を拾ってました。。。



もう少し長くその状態が続いていたら、、、




じろっちゃんって人が横狩りしてきます。みんな人気下げヨロ




って、叫ばれてた鴨ね。。。 orz










もちろん、操作しているのは、私じゃありませんよ!



私の横で、ニヤニヤしながら、狩っていたのは。。。













































ダンナ




















実は、以前からジャクム2段階をやって貰おうと、

頼んで頼んで頼みまくってたのね。。


そんで、ようやくやってくれる気になったのが、昨日の夜。





最初に操作を覚えるのに、モコモコを狩らせてみたんです。



EXとスラブラは覚えてくれたんですよ。





でもね、コンボ回すとか、ガードを掛けるとか、



一生懸命説明したけど…












『いっぺんにそんなに覚えられるか!あほ!』





いやいや、あぁたがアホでしょ





あまりしつこく言うと怒るので、諦めて、
私がキーボードで掛けることにしました。






が、






コマとパニックの使いどころが解らないってか、



タイミングと方向がメチャクチャ→→→敵に当たらず!


イエペペなんて、まともにダメージを受けて、
しかもノックバックされるもんだから、
攻撃しても当たらないし。。。


横で、


(°_°;)ハラハラ(; °_°)


しながら見てました(汗




まぁ、ほぼEXだけで、狩ってましたねorz



そんで、勝手に右のMAPに入ってしまって、

人が使ってるのなんてお構いなし…




いくら、『ほら!使ってる人いるから、なにも狩らずに通り過ぎて!』



って言っても、


『やだ (・∀・)ニヤ』




『ちょっとーーーー!(半泣』





ヘクタなんて、沸きがいいから、ガシガシ狩るのね…






そこ使ってる人に F5 の顔されました  orz











キーボードにて、強制的に移動させて、




なんとか、ジャクム2段階にたどり着きました。。。


( ´o`)п< <(ホッ) 









最初、やっぱり難しかった様で、



一個目の足場にも、乗るのに苦労してました。 










でも根気強いねぇ。
30分延々と、落っこちては戻ってを繰り返し、



私が進んだ所を越えてしまいました!(天晴れ







そのうち、サッカーが始まるからと辞めてしまったけど、




『また練習して、クリアしちゃる』
 と言ってくれました♪
(藁にもすがる思い…?)



いつになるかは解らないけど。。。

やっとメイポをやることに理解を示してくれたか…
と思ってたのに、


ダンナ:『このゲーム何処までいったらクリアになるの?』


私:『は?なんで?』


どうやら、スーパーマリオ的なゲームと想像してたらしい…







ダンナ:『早くクリアしないとさぁ…』




ダンナ
『○○(私の名前)
















ゲーム辞めないでしょ?』












( Д|||)ガーーーン




所詮、ダンナに理解して貰おうなんて、甘い考えでしたのね(涙



しかぁし!

私は諦めませんよw











それと〜

ぽんが5ヶ月振りにレベアップしました♪


って言っても、47だけどね。。。


早く50にさっさとなって貰いたいものだー


何故って、倉庫の役目を全然果たしてない!


装備欄がぽんの将来のワードローブでいっぱいなんだー!





えぇ…勿体ない症候群の私。。。

ドロップしたら、売ることが出来なかったり…













さて〜、順が逆になってしまったけど。。。



サッカー引き分けましたね〜



決勝トーナメントへの望みが薄くなりましたね〜





ブラジルに2〜3点差で勝たなきゃって…




無理でしょ。。。





頑張って欲しいですd(-公-*)ネ











韓国強いじゃーーーん!


決勝トーナメント行けそうだね♪



内心は…韓国コンチクショー!