(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 

今日は、沖縄と北海道以外は、雨なんですね〜

朝から、お天気が良く、日中は29℃まで上がるみたいで、
本当なら布団を干したいところですが…


我が家にはベランダがない!(アパートだけどね…)






お仕事中はエアコンがバッチリ入っているので、
ここ数年は、暑さを知らない人生を送ってますね。




まぁ、来月にはいったら、
キャンプシーズン到来で、週末は暑さを思い知ることになるでしょうけど♪







さて〜メイポと言えば、
先週はあまりin出来なかったんですが、

水曜と金曜はダンナが飲みに出てたので、
遊びましたぞ。


まず〜
カルラの育成も兼ねて、
モルモットから米を300袋も盗んで来るという、
酷なクエストをこなしてみました。


↑最後の一つが出たところ


結構、弓にはキツイ狩り場でしたね。


それで、やっと300終わったーとチャットで言ったところ
実は、山本さんも同じクエストをやっていたらしい…

しまったぁ!声を掛けてからやれば良かったなぁ。。。とチト後悔w


そうしたら、下町に山本さんと…
初めてお会いする百さんもいらっしゃいました♪
お名前は存じ上げておりましたでござる♪

徹底した侍言葉が楽しい人でした♪


その後、山本さんが用事で落ちまして、

サーチして来たカステラさん
一緒になり、暫し遊ぶの図↓

ゲロゲーロは有効に使わせて頂いてますよ♪


鬼退治のクエストを百さんがやるとのことで、

じろぉに切り替え、
いざ出陣!



無事しゅうりょーですb

その後は、下町にておしゃべりタイム♪
画像無いんだけど、
チョットした
小芝居なんぞしてみたり、
(カステラサンと百サンのブログに有りますb)
決して、百さんの取り立てに遭った訳でもなく、
カステラさんに追いつめられた訳でもありませんw






金曜日。。。
昼休みにお店を開こうとinしましたら、
のいサンが会いに来てくれました。
(*´_っ`)ノおひさしぶりです♪
最近はギルドの人に会うことも少なくなりました。。。





さて夜は…

下町にいたので、ウサギでも狩ろうと行ってみました。
なかなか怒りん坊のウサちゃんで
(矢を討ったんだから当然…?w)
手強かったですね。

ついでにフクベのクエストなんかもやってみました♪



50の靴を貰ったけど…
アイゼンを強化するつもりなので、店売りかな?


これは、ペットのかりょうチャンが健気にも、向のドロップ品を集めようと、
必死にジャンプするも、落下…
これを繰り返してました。
私の為に、そんなに無理しなくてもいいのよ…(号泣


そんなこんなで、
カルラは、只今エスターのドロップを目標にプラトンクロノスを狩り中でございます。
一週間ほど狩ってますが、なかなか出ないものですd(-公-*)ネ
気長に頑張ります♪

弓士の道は辛い!目標でも立てない事には、
狩りが辛ぅござりまする…(オヨヨ




続いて、SDTが終了し、
カステラさんからジャクム2段階を指導してくださるとの
有り難い申し出を受け、さっそく行って参りました!
私の忍耐下手は半端じゃないのは、わかってましたが…

2時間も、延々と落ちては戻ってを繰り返し、
MAP1をどうにかクリア出来ました♪






途中百さんも来てくれました!
そして、MAP2の5〜6分の1程度まで進んだ…

のは良かったケド…





突然!


落ち!!!!!!!!!!!!


Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!


記憶領域がどったらこったら…いつもの事です orz


にしても、ここで落ちるとは何とも酷な。。。








今日は諦めてさせて貰って、
紙集めをすることになりました♪










私は計8回をクリア♪
しかし、ダンナが2時に帰宅したため、
途中で落ちる羽目に orz



2段階に挑戦する為には、
もう一度1段階をクリアしなくてはならないそうで…(汗





誰かお付き合い下さいませ┌○”ペコッ






でもね、結局は、基本のジャンプで落ちるのが殆どなので、
散歩道から出直した方が良いとの助言により、
行ってきました、ルディ散歩道♪




最初手こずったけど、慣れてくれば余裕(なのか?w)♪



次はヘネの散歩道 

いくどーーーーー!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*థДథ)ノ┣¨┣¨┣¨